忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ちょこちゃん。


最近寒いので、膝で寝ている事多いです。


でも、7キロ・・・



しびれます


ブログ書いているときはよく膝にいます。今も


 

こるねちゃん。


猫タワーの位置を変えたら、最近はずっとリビングで寝るようになりました


気に入ってもらえたようで良かったわ~


近くにいるのは嬉しいです


 

くっきーちゃん。




しふぉんちゃんと仲悪い・・・



相性?というより、自分が1番末っ子でいたいんだよね



超甘えっこ




お客さんが来ると挨拶してくれる唯一の子です



またお友達が遊びに来るから、ちゃんとご挨拶してねー







ますますジャジャ娘のしふぉんちゃん。



お顔や体格は大人のにゃんこになってきたけど。。。




やる事は、まだまだ子猫です



毎日、らっちゃんと走りこんでいるのですごい速いです。




その割に、らっちゃんが痩せないのは何故だろう

PR

無題

にゃんずもそれぞれに性格が違いますねー
7キロが膝に座ってたら痺れますねー、温かいのはうれしいけど。
しふぉんちゃんとらっちゃんはホントに仲良しですねー
一緒に走ってるのにらっちゃんのダイエットにはならないみたいですね
by こすけママ 2009/01/14(Wed)17:25:39 編集

こすけママさんへ

性格いろいろで、面白いです
ヒザはとっても暖かいけど、立てなくなっちゃいます

らっちゃん、すごく走っているのになかなか痩せないですしふぉんちゃんは良い運動になっているみたいですが
2009/01/15 19:51

無題

先日リーズちゃん家に遊びに行った時に
ぴっちくんに会ってきました~
にゃんこってホントかわいいですね!!
ワンコに慣れてるから、にゃんこの動きがとっても面白かったです☆
きゃらママさんとこのにゃんこたち、とってもかわいいですね~♪
by ゆみ 2009/01/14(Wed)19:04:33 編集

ゆみさんへ

にゃんこの動きも、ワンコと違って面白いですよね。
さわり心地も違っているので面白いです

ぴっちちゃん、かわいぃですよね~、私も大きくなったぴっちちゃんに会いたいです
2009/01/15 19:54

わぁお~!

今日、久々にブログUPしました。
ちょい、皆さんの所に遊びに行く時間があるっと思い来てみたら(^○^)
嬉しくなっちゃいましたよ~
ズが紹介されている
偶然!うちもにゃんズUPしたばかりです
綿菓子を廊下に沢山まき散らしてくれるズですがの遊び相手もしてくれるいい子達ですよね
by ぺこ天 2009/01/15(Thu)20:18:53 編集

ぺこ天さんへ

ぺこ天さん家のにゃんず、かわいいですね~
我が家も綿菓子が転がってます時には、こるねちゃんの分身かと思われる巨大な物までも
ニャンコ達も、ワンずの遊び相手してくれたりして良いお兄ちゃん、お姉ちゃん達ですよね~見ててほんわかします
2009/01/16 20:29
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]