忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日あたりから、こるねちゃん調子を崩しています。


いつもは出されたゴハンは全部食べるのに残しています。


食べても半分~3分の1程度。


表情も冴えないです。


いつもより酷い下痢の回数は前回より少ない状態。


様子を見てますが、心配です。


食べたい気持ちはあるのだけど、食べない様子。


年に数回、同じ様な症状になるれど、原因が分からないので難しいです。


もう少し様子を見て、病院に行く予定です。


早く良くなって~(>_<)


PR

無題

こるねちゃん、心配です。動物はみんな元気にモリモリがいいですね。早く良くなりますように。
by ユメ母 2012/03/13(Tue)07:52:37 編集

ユメ母さんへ

こるねちゃんは、下痢が続くだけにほかの症状が見落とされないかが心配です。
今回も前回同様であると良いなと思います。
この時期~春先に調子を崩しやすくなるので、もう少し様子を見てみます。

みんな元気モリモリだと嬉しいですよね。
普段の普通のことがとても幸せです。
2012/03/14 02:24

無題

なんででしょうね。季節変わり目??
嬉しそうにご飯食べる姿っていいですよね♪
早く良くなっていっぱいご飯食べれますように。
by ユカ 2012/03/13(Tue)18:14:24 編集

ユカさんへ

ありがとうございます。
ちょっとした気温の変化のせいでしょうか・・・
抜け毛も激しいので、毛玉とか色々あるのかな・・・
いつもモリモリ食べる子なので。早く元気になってほしいなぁと思います。
2012/03/14 02:25

無題

食欲がないと 心配になっちゃうよね。
一晩ゆっくり眠って 元気になってると
イイね~お大事に。
by トイママ 2012/03/14(Wed)00:29:27 編集

トイママさんへ

食欲がないのは心配です。
何の病気なのか原因が毎回分からないので、時間だけが頼りの症状です。
ゆっくり休んでもらって、早く元気になってもらいたいです
2012/03/14 02:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]