忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

分かるかな。。。


パソコンのマウスのコード、切られました


とても不便です


ちょこちゃんは、コードを噛み切りの達猫です


過去には、携帯の充電器2本・テレビのコード・パソコンのコード・扇風機のコードなどなど数知れず


コードカバーなどをして対策してあるものもあるのですが、それでもやります


なので、我が家の家電はコンセントからいつも抜くようにしてます(感電しないように


でも、出費はイタいです


ペットのヒーターなど、コード噛み切る対策が初めからされている物は嬉しいですね。


でも、ワンコ用なんですよねー。ニャンコもコード噛み切る子いるから対策商品があるといいのになぁ




くっきー『お兄たん、かじったらダメニャよー

ちょこちゃんは、怒られてもまったく懲りません

新しいマウスを買いに行かなきゃ
PR

無題

ちょこちゃん、ちょっと反省しているように
見えますよー♪
でも、感電しなくてよかったですっ。ほっ。

うちも、プレステのコントローラーがやられて
だましだまし使っていましたが・・・。
いよいよ使えなくなりました。

コンセントは、棚の後ろとかに隠してもだめかな?
うちはそうしています。
by RIEKO 2008/01/21(Mon)19:42:23 編集

RIEKOさんへ

感電が1番怖いので、気をつけてます。
棚の後ろに配線を隠すのですが、上手い事入り込んで知らない間に噛み切られたりしている事が多いです元々狭いところが大好きなので、入れないようにしているのですが、力もあるので動かしちゃうのですよー恐るべしちょこちゃんです
2008/01/22 18:43

無題

猫ちゃんもやるのねぇ
うちは耀がまだまだイタズラ盛りで
珍しい物はまず噛んでからみたいな…(-o-;)
お子1のiPodのイヤフォンも何個やられたか分かりません。
が、何故かコードはやりませんねぇ(・_・)
by Yukali 2008/01/21(Mon)21:58:56 編集

Yukaliさんへ

耀ちゃんカジカジしてますかーまだ若いからやりますよね。らすくちゃんも、珍しい物を見つけると破壊します
何故か細めのコードって好きですよね
2008/01/22 18:45

無題

ちょこちゃん、コードをそんなに噛んできたのね。
家の中にいっぱいあるし、全部隠すことも出来ないから大変ですね。。。それにしても、ちょこちゃん大きいなぁ。
by シーママ URL 2008/01/22(Tue)01:17:05 編集

シーママさんへ

ちょこちゃん、ちょっと巨大化中ですトイマンよりも大きいので、どっちがワンコだか分からないですよ
お散歩させると、大きさにみなさんビックリします
コードがすごく太いと助かるのですが、そうすると邪魔ですよねー
2008/01/22 18:48

無題

ちょこちゃん、コードを噛んじゃうのですね。
ニャンコも噛むんですね。
ぴっちも気をつけておかないと・・・。
そう言えば、リーが小さい頃に扇風機やヒーターやらやられたっけ。。。
by まみ 2008/01/22(Tue)12:40:15 編集

まみさんへ

まれに噛む仔がいるようですね。ちょこちゃん以外は噛まないのですが。。。
リーちゃんも小さい時カジカジしましたからすくちゃんも、破壊娘してますー
2008/01/22 18:50

無題

ねこちゃんもかみかみしちゃうんですか~
我が家はなぜか与えたおもちゃくらいしかカミカミしないので被害がないですが・・コードは感電するから目が離せないですね!新しいマウスは何か対策を講じるのかな?
by トイママ URL 2008/01/22(Tue)16:11:51 編集

トイママさんへ

ニャンコも稀にコードを噛み噛みしちゃう仔がいるのですよーリンちゃん、小さいけどおりこうさんですね。らすくちゃんは、大きくなったけど噛み噛み色々破壊します
マウスは、ワイヤレスにしようか考えてます。でも、小さいのが良いからまたコード付きのになっちゃうかも。。。
2008/01/22 18:52

無題

(ノε`*)ンププ
きゃらママさん家もやられたかー

我が家も年末にやられてマジで参った・・・

旦那ッチがプレステやってる最中に
コントローラーの線をミニーが噛んじゃったことあったょ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by ミニーマム URL 2008/01/23(Wed)18:56:31 編集

ミニーマムさんへ

コレ参るねー
ミータン、プレステのコントローラーに挑んだのですねーすごいなぁ~
2008/01/24 18:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]