忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと用事があって、お出かけしたいる間に・・・

靴の箱やら、ポケットティッシュやら、何処から出してきたのか・・・

ボロボロになってました

くっきー『あたしじゃないニャ



 

犯人は。。。。


やっぱりらっちゃん


きゃらちゃんも、やや共犯。。。



帰って来た時、妙に静かだったんですよー

おかしいなぁ~と思ったら、部屋中ゴミまみれになってました



らっちゃん、見てないと色々やってます。

お留守番の時以外にも、歯を磨いている時や、ご飯の仕度をしている時など、ちょっとの隙を見逃しません

ある意味賢いです



PR

無題

誰が犯人なんでしょうね!!
見ていない隙を狙うなんて本当に賢い!!
↓大きなクッキーすごいですね!これでけの大きさなのにきれいに焼けるなんてきゃらママの愛の力ですね!!おめでとうございます。
by 空ママ URL 2008/06/05(Thu)20:58:55 編集

空ママさんへ

クッキー、普通より長く焼かないといけなくて、ずっとオーブンに張り付いてました

らっちゃん、主犯、きゃらちゃん共犯ですね。。。
いつも見てない所で楽しんでいるようです
2008/06/06 19:45

黙・・・

派手にやらかしましたねぇ~。
だいたい犯人は知らぬ顔してますよね。
ルークはたたんで丸くした靴下が好きで
置いてある所から持ってきて
ブンブン振り回して解き
あちらこちらに散らかしまわっています。
面白い物は常にチエックして
隙を狙ってるみたいですよね!
by キティ URL 2008/06/05(Thu)23:25:49 編集

キティさんへ

面白いもの、ちゃんとチェックしてますよねー靴下、好きです。ブンブンしてあっちこっちですね
2008/06/06 19:47

無題

くっきーちゃんの顔・・・「ゼッタイあたしじゃない!」
って主張してますね!
うちも留守にして帰ってくると 時々トイレシートが
ビリビリで部屋中に散乱していることがありますよ。
片付けるのがたーいへんなんですよね~。
そういうイタズラは だいたいコスモ主導 共犯シリウス。
きゃらママさんちと おんなじですねー!
by シーママ 2008/06/06(Fri)00:19:04 編集

シーママさんへ

コスモちゃん主導ですねやっぱり妹が色々やってますよねー
お兄ちゃんがそれに加わってパワーアップしてます
シートも昔凄かったですー
2008/06/06 19:51

無題

お留守番の間の出来事を全て知ってます・・・って感じのクッキーちゃんですね〜♪
家政婦は見た!じゃなくて、クッキーちゃんは見た!ドラマ化決定〜〜(^m^)
by オリーヴ母 2008/06/06(Fri)14:46:40 編集

オリーヴ母さんへ

うふふくっきーちゃんは見た!
是非やってみたいですね♪
きっとお留守番の間、何しているかじっと見ているのでしょうねー話せたら聞くのに
2008/06/06 19:53

無題

くっきーちゃんは、犯人逮捕してくれましたかー!?

らっちゃん、ハデにやりましたねっ。
うちは、兄NEOの方が悪いですね・・・。
りむの教育上、良くないです(爆)
by RIEKO URL 2008/06/06(Fri)16:10:18 編集

RIEKOさんへ

くっきーちゃん、見てましたーの報告ありました
NEOちゃん、頑張っちゃうのですねー!RIMUちゃんはどうしているのかしら?
見ていないときは、予想外の行動しますよね~
2008/06/06 19:55

無題

帰ってきてみょーに静かだと
何かやったでしょ??って探してしまいます♪
悪いことしたってわかっていながらも
いたずらするわんこ達って・・・確信犯!?
by トイママ 2008/06/06(Fri)16:15:04 編集

トイママさんへ

分かります~、妙に大人しかったのでコレはと思いました
絶対確信犯ですよー悪い事分かっててもイタズラ好きですよね~
2008/06/06 19:56

無題

我が家はやはり
末っ子耀くんですね!!
踏み台使ってお菓子取ったり
ジャンプして解凍してるお肉取ったり
留守番は要注意ですね!!

みんなのお顔に
「ゴメンナサ~イ」て書いてある(^▽^)
確信犯だね。
我が家もだけど(Θ_Θ)
by Yukali 2008/06/07(Sat)12:45:35 編集

Yukaliさんへ

耀ちゃんも元気いっぱいですね
お留守番はやっぱの注意ですよねー。
悪い事した時は、よ~く自分でもわかってますよねー
2008/06/07 22:32
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]