忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たるとちゃん、クシャミ連発していたので病院へ・・・・

先生『風邪か、花粉症かなぁ~』

『ええぇぇ

昨日、きゃらちゃんにマスクしてる場合じゃ無かったよ・・・

ワンコもニャンコも花粉症あるそうです。

皮膚にアレルギーが出たりする子もいるそうです

とりあえず、お薬をいただきました



・・・がっ

それどころじゃないんです

たるとちゃんの体重、2、2キロ

痩せすぎです

高栄養のパウチを予約して帰ってきました

ああぁぁ太って欲しい



便秘と下痢を繰り返したのでらすくちゃんも、病院へ

とりあえず、お薬頂いてきました。まだ小さいので、お腹が弱いようです

でも、とっても元気です。食欲もあるし

頑張れらっちゃん早く治そうね



今日も2匹は寄り添ってヒーターの前にいます

今日は正面見てくれた

ふふっ幸せ~
PR

無題

たるとちゃん、ただの風邪だと良いですね。
花粉症ならこの先毎年ってことに?
らすくちゃんもお腹の調子が良くないんですね。
早く元気になってね~

きゃらちゃんと、らすくちゃんピッタリ寄り添ってる姿、可愛いい
by チャパリータ URL 2007/03/08(Thu)19:30:48 編集

チャパリータさんへ

季節の変わり目なので、体調を崩しやすいのは、人間もペットも同じだそうですたるとちゃん、ホント花粉症じゃないと良いです~毎年はかわいそうですよね早く良くなるよう頑張ります

2匹のぴったり寄り添い、可愛いでしょうふふふ~嬉しいです
2007/03/09 12:00

無題

たるとちゃんは風邪なのかな?それとも花粉症?
薬で早くよくなるといいですね!
たるとちゃんは痩せ過ぎなの?
毛吹きがいいから見た目ではわからないですね~
らすくちゃんはお腹が大変なんですね(><)
きゃらちゃんとらすくちゃんぴったり寄り添ってかわいいぃ~
みんな早く良くなりますようにぃ
by エヴァとおちゃん 2007/03/08(Thu)19:38:16 編集

エヴァとおちゃんさんへ

早く2匹とも良くなってもらいたいと思います。そのためには、私も頑張りまーす
たるとちゃん、見た目にはフワフワなので痩せていても分からないですよねソマリの平均体重が3キロ~なので、かなり少ないです触るとゴツゴツしてて猫って感じがしないのです
これから張り切って太らせれる様、努力ですね人間は簡単なんですけどねぇ・・・

2匹の寄り添い、かなり良さげですよねーーー親ばか街道まっしぐら~
2007/03/09 12:05

無題

えっ!!やっぱり花粉症ってあるんだ(>_<)
たるとちゃん早く太れるといいですね~
空も痩せすぎの時ありました!!頑張ってね!!

らすくちゃんときゃらちゃんの寄りそう姿いいわ~
by 空ママ URL 2007/03/08(Thu)20:43:56 編集

空ママさんへ

空ちゃんも痩せちゃった時ありましたよねー。やっぱり食べさせるのに苦労しましたか?太らせるのは結構難しいですね
これから張り切って頑張ります

2匹の寄り添い、すっっっごいかわいいですよねっねっメロメロになりました~
2007/03/09 12:07

無題

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
花粉症なんかあるの!!??
やっべ!気をつけないとー

写真超かわいいょー!!!!!!!!!!!!
”(*>ω<)o"クーーッ
らすくタン、消化器弱めなのねぇ。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
腸には何がいいんだろうねぇ。。。
by ミニーママ URL 2007/03/08(Thu)21:17:04 編集

ミニーママさんへ

花粉症あるそうですよー。皮膚にきちゃう子はかわいそうだって、先生がお話してました。ペットも現代病ですね。。。

らすくちゃんは、どうもお腹が弱いみたいです。それに加えて、色々なものを口にするのでいけません・・・と、パソコンやってる側で紙食べだしてるし
腸には、やっぱりヨーグルトとビオフェルミンが良いそうです
2007/03/09 12:14

無題

また痩せたの~? やばやばだじょ~。それと反対でちょこちゃんまた太ってんでない? 腕の肉がすごいよ
by てんママちゃん URL 2007/03/08(Thu)21:37:35 編集

てんママちゃんへ

ちょこちゃんは、ややデプ気味やねたるとちゃんが、かなりヤバヤバやで、高栄養頼んだわ病院からちょっと貰ったんだけど、処方食、ちょこちゃんめっちゃ好きやったりするんやてーーーたるとちゃんじゃなくて、ちょこちゃんが太りそう・・・
2007/03/09 12:17

無題

うひゃー^^
かわいいっ
ホンット仲良しですなぁ~
by JAJAMARU URL 2007/03/09(Fri)18:47:03 編集

JAJAMARUさんへ

この写真、可愛いでしょでしょ
仲良し2匹です。時々、バトルやってますけど、ヒーターの前ではこんな感じです
2007/03/09 19:08
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]