忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょこ『暑いのにゃー

ちょこちゃんも暑くてボーっとしてます、本日かなり蒸し暑いです




なのに、きゃらちゃん・らすくちゃんは幸せそうにお休み中

今日は、初のロングリードでボール遊びをしました。(カメラ忘れて写真がない・・

楽しいですねー、思いっきり遊べた

20メートルを買ったのですが、足りないので人間も走りました

(; ̄ー ̄)A良い運動になった。。。



お外で遊んで、シャンプーして、昼寝。

一通りのメニューに満足してくれたようです






らすくちゃんに至っては、フワフワベットで寝てます。

(」 ̄□)」暑くないのかー?!

叫びたくもなります。

でも、ここがお気に入り
PR

無題

今日、尋常じゃないくらい蒸しあつかったょね!?
ノノタの体力的にも一日中クーラー入れっぱなしだょー
電気代が・・・(‐д‐;)

ミニーも未だにファーのベッドで寝てるょ~
by ミニーママ URL 2007/06/26(Tue)19:16:53 編集

ミニーママさんへ

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
尋常じゃなかったよね・・・蒸し暑すぎ
ミニーちゃんも、あったかベットねトイマンに暑さってないのかもねー
2007/06/26 19:41

無題

うんうん、暑くて仕方ない!って思うのに、未だに布団の中でサウナ状態で寝ていたり、子供に張り付いていたり、信じられない寝方をしますよね。
この季節、チョコちゃんの姿が正しいと思う・・
by ユメ母 URL 2007/06/26(Tue)20:21:21 編集

ユメ母さんへ

きゃらちゃんも、布団でサウナ状態です時々起きては水をがぶ飲みしてます
ちょこちゃんは、短毛なのになぜか一番の暑がりさんです
2007/06/27 11:06

無題

今日は窓開ければ大丈夫なくらいでしたぁ。
でも、なんかジメーッとして気持ち悪いです。

みんなで走るの楽しそう~♪
我が家も夏でも、ブランケットで寝ていますよ。
トイマンはぬくぬくがみんな好きですよねぇ。
by RIEKO 2007/06/26(Tue)20:58:35 編集

RIEKOさんへ

愛知は半端なく暑かったですクーラー必要でしたよー
人間と、ニャンコがだらけているのを横目に清々しくねているトイマンず・・・、羨ましい限りです
2007/06/27 11:08

無題

20mのロングリードって、想像つかないんですけど、
どうやって走るんですか~?
絡まったりはしないのかな??
たっぷり遊んで、きゃら&らすくちゃんも大満足でしょう!
一風呂浴びて昼寝・・・あぁぁ気持ち良さそう♪
by シーママ URL 2007/06/26(Tue)22:19:11 編集

シーママさんへ

20mのロングリード絡まりますよーきゃらちゃんは、ボールを追いかけて自分で持ってきてくれるので、ボールが飛びすぎた時に足りない分走っていました。ほとんど私は止まったままボール投げているだけなので長いリードは楽チンですまだ1つしかないので、もう1個買う予定です。これこそ絡まりますねー
2007/06/27 11:11

来ましたー

早速、遊びにきましたぁ!

今日は、ほんとに暑かったですよねぇ

でも、凛は暑さにめげる事なく家中を走りまわっ

てましたねぇ

凛パパは、干からびそぅってかえってきて

好物のビールをグビグビいっちゃってました

では、また遊びにきまーす
by 凛ママ 2007/06/27(Wed)00:56:32 編集

凛ママさんへ

ようこそー
凛パパさんもビール飲んでましたかーうちもですー
毎日どんどん暑くなりますよね。
うちもワンコズだけが元気で、あとはグッタリしてますょー
2007/06/27 11:14

無題

うちも未だに毛布にくるまって寝ているzzz
こっちは今日やっと
布団干さなきゃ(´Д`ა)
洗濯物しなきゃ(´Д`ა)
by しろきち URL 2007/06/27(Wed)09:15:51 編集

しろきちさんへ

なかなかカラッとないですよね
洗濯物が、うちも溜まってます、布団も干したい・・・
ああぁ、主婦って雨降ると大変よね
2007/06/27 11:16

無題

こんにちは~♪
ちょこちゃんのお顔、猫好きの私にはたまりません!!実家にも猫がいますが、まだ、床には寝そべっていなかったような・・・。
うちもチャイ達が暑がってきてるので、お留守番の時の温度を調節するのが大変です(^^;
by まみ 2007/06/27(Wed)12:55:53 編集

まみさんへ

まみさんもネコ好きですかーちょこちゃんは、ちっぴりおデブちゃんなので暑がりさんなんですよー
これからの時期は温度の調節が大変になってきますよねー、寒すぎてもいけないしむずかしいですよね~
2007/06/27 18:14

無題

そちらは蒸し暑いのですね!
福岡はまだそれほどには暑くないんですよ~
わんことボール遊び羨ましいです!!
ボールは投げてもエヴァが無視するのであきらめてます!笑
ロングリードはリール式のやつですか?
長くて収納が良い奴リードを買おうと思ってま~す!
by エヴァとおちゃん 2007/06/27(Wed)17:19:31 編集

エヴァとおちゃんさんへ

愛知はすごくムシムシしてますよー
ロングリードは、完全にリードのみのを買いました。リール式のも持っているのですが、ボール遊びには長さが全然足りずで・・・。きゃらちゃんには超ロングでも少し長さが足りなかったようです。結局私まで走る羽目に
2007/06/27 18:17
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]