忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931

あ、あつい~




今日は暑かったです。


今週はずっと暖かいみたいだけど、雨が多そう


お庭で遊びたいきゃらちゃん達ですが、なかなか外に出られません。


フローリングの上にカーペットを敷きました。


足に負担がないように


敷き詰めていないので、所々空いてますが徐々に増やしていこうと思います。


足に負担なく過ごせると良いなと思います。


タイルカーペットなので、汚れたところだけ洗えるのも便利です


あと考え中なのが、高い食器棚。


にゃんずが上がるのですが、何度か落下したことが・・・


思い切って捨てて、低いものに取り替えるか悩んでます


PR

無題
昨日は、暖かでしたよね。車に乗っていると暑く感じました。
タイルカーペットいつも気になってみてます。今は、カーペット2枚敷いてますが、リビングはタイルカーペットにしたいな。でも全体に敷くと高くつくのかな!?洗えるのがいいですよね。
hocochanさんへ
車の中だと暑いなぁと感じる日がチラホラ出てきましたね
タイルカーペット便利です。ただ、ビニールぽい物は裏が滑るのでAKシールなるものを張っています(張ったり剥がしたり出来て便利です)
全部敷き詰めようと思うと結構な値段ですよね。
我が家もカーペットでごまかしながら敷いてます。
【 管理人きゃらママ 2012/03/08 01:19】
無題
わが家もワンコフリースペースのLDK
は滑らないよう敷きつめてます(^^)♪
タイルカーペットだとコスト高なので…
台所や廊下カーペット脇など隙間埋め用
になってます(笑)つぎはぎ状態だわ^^
ネコちゃん 登っちゃうんですね~(><)
低くしちゃったら収納量減少で困らないかな?
ネコちゃんたちの安全の方が大事だわね!!
トイママさんへ
我が家もタイルカーペットは歩くところだけに敷いてあります。全部となると結構な価格しますよね。。。
ちょっとずつ買い足して、少しずつ範囲を広げていく作戦です

食器棚、結構いらないものが入っているので整頓して物を減らしてみようと思います。
上下の運動も良いらしいですが、年も考えると危険がいっぱいのようです。
安全一番ですよね。あと予算も必要ですが(笑)
【 管理人きゃらママ 2012/03/08 01:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne