忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はきゃらママだけ、芝桜お花見会とパターゴルフ大会へ行ってきました。


きれいなお花~


芝桜を見るのにとても良い季節ですね。


鮮やかでした。


 


スイセンもとってもキレイだったよー。


私もこんな風に育ててみたいけど・・・


やっぱり変な電波が出ているのか。。


お花をすぐ枯らしてしまいます


パターゴルフは、初めてやったのですが、楽しかったです。


以外に難しい。。。



残念ながら上位入賞はできませんでしたけど(初めてやるのに上位狙い??)



 

午後からは、近所の公園に、きゃらちゃん達とお花見


桜も良い感じに咲いてます。


きゃらちゃんと桜。


うん、いいね






らっちゃんと桜。


うんうん、これもいいね


今のうちに桜楽しまなくちゃ


PR

無題

パタ-ゴルフなら初心者でも
上位入賞ねらえるかもって?(^^)
お疲れ様でした~今日はお花見日和
でしたね~♪きゃら&らっちゃんも
しっかりお花見できたかな?
by トイママ 2009/04/05(Sun)19:38:54 編集

トイママさんへ

パターゴルフ、やはり練習しないと上手な人には敵いませんねー
でも楽しかったです、こっそり練習して次は勝てるといいなーと
きゃらちゃんも、らっちゃんも、花より団子だったようで・・お散歩の途中のおやつに夢中でしたよー
2009/04/06 17:55

無題

桜を背景にした写真~~とってもいいですねー。
きゃらちゃんもらっちゃんも 最高のモデルさんです♪
パターゴルフって意外に難しいですよね。
でも気軽に楽しんで出来るので大好きです!
by シーママ 2009/04/05(Sun)21:59:10 編集

シーママさんへ

パターゴルフ、結構難しいですねー力加減とかが全然ダメで、あっちこっちにボールが行ってました
簡単なルールで子供からお年寄りまで楽しめていいですね。
桜とトイマン、絵になりますよね
2009/04/06 17:57

無題

きゃらちゃんとらっちゃん
とぉ~っても桜が似合っております!!
いい写真だわ。
by さわ=もか 2009/04/06(Mon)00:06:03 編集

さわ=もかさんへ

ありがとー
桜ときゃらちゃん・らっちゃんを撮るのは持ち上げなくてはいけないので、旦那さんに頑張ってもらってます
途中から、手がプルプルしたそうです
2009/04/06 17:58

無題

すごく綺麗に桜と撮れていいなぁ~。
我家もお花見に行ったんですが
ルークはショボイ桜としか撮れなかった(涙)
パターゴルフって結構面白いよね♪
by キティ URL 2009/04/06(Mon)00:11:44 編集

キティさんへ

もっといっぱい咲いた桜の名所へ行きたかったのですが、近場でお花見しました。撮るために、旦那さんに持ち上げてもらいましたが、腕がプルプルしたそうです
パターゴルフ、初めてでしたがとても楽しかったですー
2009/04/06 18:00

無題

そちらは芝桜満開ですか~
うちの方は今月の終わりくらいかなぁ
きゃらちゃんもらっちゃんも桜をバックに良い感じ
by ぺこ天 2009/04/06(Mon)02:06:35 編集

ぺこ天さんへ

芝桜、ちょうど見ごろでしたー
桜も満開になり始めたのでお花見にいい季節ですね~
きゃらちゃん達は花より団子だったようですけど
2009/04/06 18:03

りりしいわぁ~

めっちゃりりしいわ、きゃらちゃん。ぽっ(ほれてまうやろっ)
パターゴルフ、やってみたいです。たのしそー。
by ひよりい~♪ 2009/04/06(Mon)09:00:03 編集

ひよりい~♪さんへ

えへっ
黒とピンクのコラボです~
桜食べようとしますけど
パターゴルフ、初めてでしたがとっても楽しかったです、是非1度ってみてください~
2009/04/06 18:05
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]