忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883

お花見♪お花見♪

 

今日はきゃらママだけ、芝桜お花見会とパターゴルフ大会へ行ってきました。


きれいなお花~


芝桜を見るのにとても良い季節ですね。


鮮やかでした。


 


スイセンもとってもキレイだったよー。


私もこんな風に育ててみたいけど・・・


やっぱり変な電波が出ているのか。。


お花をすぐ枯らしてしまいます


パターゴルフは、初めてやったのですが、楽しかったです。


以外に難しい。。。



残念ながら上位入賞はできませんでしたけど(初めてやるのに上位狙い??)



 

午後からは、近所の公園に、きゃらちゃん達とお花見


桜も良い感じに咲いてます。


きゃらちゃんと桜。


うん、いいね






らっちゃんと桜。


うんうん、これもいいね


今のうちに桜楽しまなくちゃ


PR

無題
パタ-ゴルフなら初心者でも
上位入賞ねらえるかもって?(^^)
お疲れ様でした~今日はお花見日和
でしたね~♪きゃら&らっちゃんも
しっかりお花見できたかな?
トイママさんへ
パターゴルフ、やはり練習しないと上手な人には敵いませんねー
でも楽しかったです、こっそり練習して次は勝てるといいなーと
きゃらちゃんも、らっちゃんも、花より団子だったようで・・お散歩の途中のおやつに夢中でしたよー
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 17:55】
無題
桜を背景にした写真~~とってもいいですねー。
きゃらちゃんもらっちゃんも 最高のモデルさんです♪
パターゴルフって意外に難しいですよね。
でも気軽に楽しんで出来るので大好きです!
シーママさんへ
パターゴルフ、結構難しいですねー力加減とかが全然ダメで、あっちこっちにボールが行ってました
簡単なルールで子供からお年寄りまで楽しめていいですね。
桜とトイマン、絵になりますよね
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 17:57】
無題
きゃらちゃんとらっちゃん
とぉ~っても桜が似合っております!!
いい写真だわ。
さわ=もかさんへ
ありがとー
桜ときゃらちゃん・らっちゃんを撮るのは持ち上げなくてはいけないので、旦那さんに頑張ってもらってます
途中から、手がプルプルしたそうです
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 17:58】
無題
すごく綺麗に桜と撮れていいなぁ~。
我家もお花見に行ったんですが
ルークはショボイ桜としか撮れなかった(涙)
パターゴルフって結構面白いよね♪
キティさんへ
もっといっぱい咲いた桜の名所へ行きたかったのですが、近場でお花見しました。撮るために、旦那さんに持ち上げてもらいましたが、腕がプルプルしたそうです
パターゴルフ、初めてでしたがとても楽しかったですー
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 18:00】
無題
そちらは芝桜満開ですか~
うちの方は今月の終わりくらいかなぁ
きゃらちゃんもらっちゃんも桜をバックに良い感じ
ぺこ天さんへ
芝桜、ちょうど見ごろでしたー
桜も満開になり始めたのでお花見にいい季節ですね~
きゃらちゃん達は花より団子だったようですけど
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 18:03】
りりしいわぁ~
めっちゃりりしいわ、きゃらちゃん。ぽっ(ほれてまうやろっ)
パターゴルフ、やってみたいです。たのしそー。
ひよりい~♪さんへ
えへっ
黒とピンクのコラボです~
桜食べようとしますけど
パターゴルフ、初めてでしたがとっても楽しかったです、是非1度ってみてください~
【 管理人きゃらママ 2009/04/06 18:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne