忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521

きゃらちゃん??

 

にゃんずのゴハンの時間におやつをあげるのですが、

今日は何故かきゃらちゃんニャンずの間で食べてました。

きゃら『ヴーでしよー、取らないで下さいでしよ



にゃんズは、おやつは取ったりしませんよー

いつもは取られないようにコソッともって行くのに、、、

今日は不思議なきゃらちゃんでした
PR

無題
あはっ。
きゃらちゃん、かわいい~♪
一人で食べるより、みんなで食べた方が
美味しいもんねーっ。

・・・・らっちゃんはどこで食べてたのか
とっても気になります^^;
RIEKOさんへ
らっちゃんはブタさんにこもってましたよー
らっちゃんはチャッカリさんなので取られない所へ行ってますねー。
きゃらちゃんは面白いです~
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:09】
ありえない(@_@)
うちではありえない光景です
にゃんずの間で自分のおやつを食べるだけなんて・・・
我が家のハイエナ2はまず、にゃんずのご飯を横取りしてから自分のおやつを食べ始めるでしょう
にゃんずのお食事風景可愛いね・・・
色違いの食器がグゥ~
ぺこ天さんへ
にゃんこのゴハンを狙いつつ、おやつも食べたかったのでしょうか。。。
きゃらちゃんも、らっちゃんも見ていればゴハンを盗み食いはしないです見てないと凄い事になってますけどね
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:11】
無題
きゃらちゃん その場所が居心地よかったのかなぁ~。
でもニャンちゃん達のご飯には手を出さないなんて えらいね!
ニャンちゃん達の食べ姿、とってもお上品に見えます~♪
シーママさんへ
きゃらちゃんは盗み食いあまりしないですねー
でも、こぼれたのは食べて良いと思っているのでやっぱり狙いながらおやつを満喫してたのかもしれないですね~
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:13】
ホォー
家の子達は
おやつもらったら一斉にバラバラの方向へ走ります。
想像するに
一番危ないのがらすくちゃんだと読んだのかも(=^▽^=)
Yukaliさんへ
バラバラに走るのですねー!みてみたーい
確かに、らっちゃんが1番危険ですね
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:16】
無題
きゃらちゃんはわざわざにゃんズの中に入って
警戒しながら食べたんですね!笑
きゃらちゃんのヴ~もにゃんズはへっちゃらなんですね~
きゃらちゃんもにゃんズよりもらすくちゃんを警戒?爆
エヴァとおちゃんさんへ
にゃんずはヴーと言われてもへっちゃらですね
確かに、きゃらちゃんにとって、らっちゃんが1番警戒が必要みたいです
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:19】
無題
きゃらちゃんみんなと食べたほうが楽しいっておもったのかな?
かわいいですね!!

↓私もヒノキの花粉の方が反応がすごいのでより酷い状態です(>_<)
お互いもう少しがんばりましょうね!!
空ママさんへ
あ~そうかもしれないですねきゃらちゃんは寂しがりやさんなのでみんなと食べたら楽しいですよね

空ママさんもヒノキがダメですか辛いですね
もう少し頑張りましょうねー
【 管理人きゃらママ 2008/04/10 18:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne