忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

さみしんぼ

 


今日は、きゃらちゃん達はお留守番で、お出かけしてきました。


いい子でお留守番出来てましたが。。。


帰って来ると、


が散乱・・・


犯人はらっちゃんです





寂しかったようで・・・


歓迎が凄かったです


その後は、歓迎に疲れ果てたのか・・・


寝てました



みなさんのお家では歓迎の後は、どうなりますか~?


我が家は、歓迎熱が急に冷めるようです
PR

無題
らっちゃん、キレが悪かったのかな?

ルークの歓迎は私が玄関上がるまでは
廊下にお座りして見てます。
ただいまぁ~って言うとピョンピョン
ジャンプで鼻スタンプを手にします。
その後はスリスリして撫でてと催促。
膝枕でうっとり~って感じです。
キティさんへ
ルークくんはおりこうさんですねー
お座りして見ているなんて、凄いです~
鼻スタンプいっぱい押して『おかえりでしゅ』って言っているのかな
【 管理人きゃらママ 2009/03/03 20:15】
無題
エヴァは私が帰ってきたと気がつくと
ギャウギャウン呻いて駆け寄ってきて
顔を見るとピョンピョン飛び跳ねたり
立ち上がって両手で頂戴というかカマキリ数回
エヴァがスタスタ先導して部屋に入るけど
私がエヴァについて行かなかったら
ギャウギャウ言いながらまた迎えに来て同じことをします
部屋に入って数回プレイボゥすると安心するのか
さっさとコタツに入るか、カミさんの膝の上でまったり…
買い物袋を持ってたら顔を突っ込んでチェック!
あと一人でお留守番のときはクレートに入ってるのですが
帰ってきて入り口を空けても何故か暫くでてきません
出てきてもノソノソ出てくるのでブルーなのかも!笑
長くなっちゃいましたが毎回こんな感じです
エヴァとおちゃんさんへ
うふふふふエヴァちゃんかわいい
カマキリうちもします~かわいいですよね~、カリカリすると夏は薄着なので痛いですけど
エヴァちゃんは、ちゃんとエヴァとおちゃんさんが来てないと何回もお迎えしてくれるのですねー
クレートでお迎えはブルーなんですねー、エヴァちゃんはとっても表現が豊かですね
ギャウギャウを聴いてみたいです
【 管理人きゃらママ 2009/03/03 20:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne