忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

東海最大級?という見出しのわんにゃんポートメッセへ行ってきました


会場の真ん中から写真を撮ったのですが・・・・

 

今まで、数年続けてペット博などに行ってますが・・・


今回のイベントには絶句しました

 

人の入りは、今までのペット博と同じくらいだと思います。


入場の時から、すごく時間がかかるなと思っていたら、チケットを切る人が2人。少ない


いつもだと、フードのサンプルやお洋服のブースが所狭しと入っているのですが。。。


ほとんどない。


何も。。。。


あるのは、生態販売のブースが4~5店舗ほど。。


犬服のブースは2ブースほど。。


しつけの相談コーナーもあるということで覗いてみたら・・・イスが置いてあるだけ。。人はいない。



トリミングコーナーもあるはずだったけど。。。見つけられず・・・


サンプルやおやつ販売のブースは???




 

写真は、会場の真ん中から撮ったものです。


片側には、ちっちゃなステージがあってしつけのお話してました。



あまりに見るところがなく、30分も居ませんでした



これで入場料1000円(前売り)とは。。。



いろいろな人のお話が聞こえてきましたが、みんな文句言ってました



東海地区最大級に内容のないイベントだったのかも。。。


広告がちょっと過大になっている気がしました。



 


らっちゃん達もテンション

 

しかーも、高速で。。。


車のフロントのガラスが・・・



 


割れた。。


あーもう最悪・・・


往復とチケットで5000円もかかって、ガラス割れるし



今日はとってもついてません



うーん。。。


今日はブルーなブログになっちゃった・・


 

PR

無題

きゃらママさん・・・元気だしてーーっ!
ついてない時はきっと次にいいことがおきるはずですから~^^b

でも、入場料取ってるのに残念ですよね。
ペットグッスの出店者募集になっていたから、
お店が集まらなかったのかも。
これは、主催者にぜひクレームしましょう。

by RIEKO URL 2009/05/04(Mon)15:46:48 編集

RIEKOさんへ

ありがとうございます~
本当にクレームものでした。。。
私は倉庫へ遊びに来たのかと・・・
それくらいひどかったです
これから良いことあるのだぁ~と頑張ります
2009/05/04 22:14

無題

ポカ~( ゚д゚ )~ン..なにこれ?
by ミニーマム URL 2009/05/04(Mon)20:38:55 編集

ミニーマムさんへ

入った途端、
会場間違えたかと。。。
準備中かと。。。
本当にショックだったです。。
帰り道、旦那さんが『ミニーママさん家に遊びに行きたかったね』って言ってました。。。
こんなことなら実家に帰れば良かった。。。orz
2009/05/04 22:19

無題

わーお 広い会場なのにガラ~ン!涙
↓こねるちゃん 
少しは食べられうようになってよかった
お腹が弱いのね、、、新しいご飯に慣れて
ウンがいい感じになりますよーに(願)
by トイママ 2009/05/04(Mon)21:41:20 編集

トイママさんへ

本当にすごいイベントでした。。
1000頭のわんちゃんねこちゃんに会えるって書いてあったのですが。。
いませんでした。。。
会えたのは、みんなが連れてくるわんちゃんと販売ブースの少しのわんにゃん。。

こるねちゃん、の状態が良くなるといいな~ありがとうございます
2009/05/04 22:23

無題

これは・・・・。
何かの間違いじゃ・・・って
払い戻しの対象にならないのかしら

 今度は良い事がありますよ
by Yukali URL 2009/05/04(Mon)22:37:57 編集

Yukaliさんへ

本当に何かの間違いではと思いました
会場で集合してオフ会ヲ予定してた方もいたようですが、電話して急遽場所の変更をしていたグループもありましたよー。
ホントに払い戻しして欲しいです。。。
2009/05/05 20:54

無題

東海最大級の意味が違う感じだわね
ちょっとヒドイわね!
これは主催者に文句いいたくなるわ。

同じ日程で大阪・千葉もやってたから
出展する業者さんが何処に行くかだろうね。
幕張メッセのは普通の感じにお店あったし
試供品も粗品もいただけたわ。
by キティ 2009/05/05(Tue)12:19:39 編集

キティさんへ

いつものペット博とかは、こんなひどくないのですが。。。
主催者に文句言いたかったです
大阪や千葉は普通に出展があったようでとてもうらやましいですー
2009/05/05 20:56

無題

出展者が集まらなかったんですかね?
こういうのって珍しいですよね・・・。
イベント主催者も入場料とってるなら
中止にするなり責任ある行動をとってもらいたかったですよね。

うちもどこかでフロントガラスに小石があたったような
ひびが入ったことあります。かなり修理代かかりました。
きゃらママさん あんまり落ち込まないでね。

↓こるねちゃん 新しいご飯に早く慣れていくと
良いですね。お腹の具合が少しでも改善していきますように。
by シーママ 2009/05/05(Tue)16:09:42 編集

シーママさんへ

出展者が全くと言っていいほど集まらなかったのだと思います。
中止にして欲しかったです。
こんなイベント行くなら、ホームセンターでおやつ買いに行くほうが断然良かったですよー

シーママさん家もフロントガラス割れちゃいましたか~、泣けますよね
この後いいことあると思って明るく過ごしたいとおもいまーす

こるねちゃん、今日はとっても元気になってました。お腹はぼちぼちで頑張っていきます、ありがとうございます
2009/05/05 20:59
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]