忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近の、らっちゃん(手前)のマイブームは、、、、




 

ブタさんのオシリに開けること

もうすぐ顔出そうです

壊すなぁー(ノ`△´)ノ キイッ


 

きゃらちゃんのマイブーム?というか、、、、

きゃら『練習したでしよ

そう、練習したのは、、、





鼻パク

きゃら『披露するでしよ』


だいぶ上手になってきました。

まだちょっと下手だけど、できるようになりました。

短くて分かりにくいけど・・・


PR

無題

鼻ぱくおじょうず。(^^)w
私も教えたかったけど・・・
鼻に置こうとすると顔をそむけてしまうんですよ
で、こっちむいてーーってゆうと・・・
食べようとするので、待てっていうとまた顔を
そむけてしまいます。。。鼻の上に餌を置くことができませんよ。。。きゃらちゃん上手にできましたね(^^)すご~い♪
by トイママ 2008/05/27(Tue)15:17:27 編集

トイママさんへ

らっちゃんは全く出来ないですが、きゃらちゃんは簡単に覚えてくれます。
始めは「何でしか~?」と顔を背けていたのですが、すぐに理解してくれて出来るようになりました。
らっちゃんは何度やっても無理みたいです
2008/05/28 17:23

無題

ギャー!!!!!!!!!!!豚さーん。・゚・(ノД`)・゚・。
貫通ですか・・・・

鼻パクすごいなぁ~
ミニーもやらせてみようかなー
by ミニーマム URL 2008/05/27(Tue)18:03:22 編集

ミニーマムさんへ

貫通しました・・・らっちゃん、色々やらかしてます
もうすぐ顔が出るくらい大きな穴を製作中です

ミータンも鼻パク出きそうだねー乗せたまま大人しくしてくれそう~、らっちゃんは全くダメでしたー
2008/05/28 17:26

無題

豚さんのお尻から出ているらすくちゃんの長いお鼻は尻尾?笑
きゃらちゃんすごい!上手にできますね~
エヴァは鼻に乗せると手でどかします…
by エヴァとおちゃん 2008/05/27(Tue)18:12:31 編集

エヴァとおちゃんさんへ

新しい尻尾が出来ました(笑)
ホリホリ続けて穴開きましたらっちゃんは破壊魔です
エヴァちゃんは手でどかすのですかすごーい!エヴァちゃんは最先端をいってますね!きゃらちゃんは下向いて落とすところから始めてましたよーらっちゃんは全く出来そうにないようです
2008/05/28 17:29

無題

きゃらちゃん、凄い
私もグティに教えようとしたけどこっちの根気強さが無くて諦めました
らすくちゃんはトンネル開通させちゃたようで・・・きっと面白かったんだろうね
by チャパリータ URL 2008/05/27(Tue)19:48:08 編集

チャパリータさんへ

トンネル開通おめでとうございまーすって感じですオシリから鼻が出てきた時はビックリでしたよー

きゃらちゃんは鼻パク覚えてくれたのですが、らっちゃんは一向にできる気配なしです。。。
2008/05/28 17:30

無題

らっちゃん、豚さんのお尻に穴あけて
尻尾になってるんですねぇ。

きゃらちゃん、鼻パクじょうず~。。。
おやつの時間が楽しくなりますね!
by キティ URL 2008/05/28(Wed)00:04:59 編集

キティさんへ

尻尾が2つになりました壊すのが得意ならっちゃんです・・・
きゃらちゃんは色々芸が出来るのでオヤツあげるのも楽しいですよーらっちゃんは、食べる専門なので何も出来なくてもいいそうです
2008/05/28 17:32

無題

らっちゃん やりましたねー!
豚さんもついに。。。

きゃらちゃん♪ パチパチパチ~お見事です!
まず鼻の上にのせるところからして 大変ですよね~。
真剣なお顔が またかわいいっ! 
by シーママ 2008/05/28(Wed)00:27:31 編集

シーママさんへ

豚さん開通記念日ですもうすぐお顔がこんにちはです・・・
らっちゃんは壊すの上手です。芸は出来ませんが、面白すぎです
きゃらちゃんはとても言う事を聞いてくれるので教えるのは楽です。いつも一生懸命やってくれてとてもかわいいですー
2008/05/28 17:34

無題

あっははー。
らっちゃん、ブタさんの尻尾になるのかしら!?

きゃらちゃん、お見事です!!
NEOは鼻の上に置こうとするともれなく
口がついてきます・・・ーー;
by RIEKO URL 2008/05/28(Wed)16:18:11 編集

RIEKOさんへ

開通しました。新しい尻尾になるようですもうすぐお顔も生まれます。。その時はまた報告します
きゃらちゃん、上手に出来るようになりました。きゃらちゃんは覚えるのは早いのですが、らっちゃんは全く覚える気がないというか、走り回っちゃって乗せることもできないですー
2008/05/28 17:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]