忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569

やりますー!

 

最近の、らっちゃん(手前)のマイブームは、、、、




 

ブタさんのオシリに開けること

もうすぐ顔出そうです

壊すなぁー(ノ`△´)ノ キイッ


 

きゃらちゃんのマイブーム?というか、、、、

きゃら『練習したでしよ

そう、練習したのは、、、





鼻パク

きゃら『披露するでしよ』


だいぶ上手になってきました。

まだちょっと下手だけど、できるようになりました。

短くて分かりにくいけど・・・


PR

無題
鼻ぱくおじょうず。(^^)w
私も教えたかったけど・・・
鼻に置こうとすると顔をそむけてしまうんですよ
で、こっちむいてーーってゆうと・・・
食べようとするので、待てっていうとまた顔を
そむけてしまいます。。。鼻の上に餌を置くことができませんよ。。。きゃらちゃん上手にできましたね(^^)すご~い♪
トイママさんへ
らっちゃんは全く出来ないですが、きゃらちゃんは簡単に覚えてくれます。
始めは「何でしか~?」と顔を背けていたのですが、すぐに理解してくれて出来るようになりました。
らっちゃんは何度やっても無理みたいです
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:23】
無題
ギャー!!!!!!!!!!!豚さーん。・゚・(ノД`)・゚・。
貫通ですか・・・・

鼻パクすごいなぁ~
ミニーもやらせてみようかなー
ミニーマムさんへ
貫通しました・・・らっちゃん、色々やらかしてます
もうすぐ顔が出るくらい大きな穴を製作中です

ミータンも鼻パク出きそうだねー乗せたまま大人しくしてくれそう~、らっちゃんは全くダメでしたー
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:26】
無題
豚さんのお尻から出ているらすくちゃんの長いお鼻は尻尾?笑
きゃらちゃんすごい!上手にできますね~
エヴァは鼻に乗せると手でどかします…
エヴァとおちゃんさんへ
新しい尻尾が出来ました(笑)
ホリホリ続けて穴開きましたらっちゃんは破壊魔です
エヴァちゃんは手でどかすのですかすごーい!エヴァちゃんは最先端をいってますね!きゃらちゃんは下向いて落とすところから始めてましたよーらっちゃんは全く出来そうにないようです
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:29】
無題
きゃらちゃん、凄い
私もグティに教えようとしたけどこっちの根気強さが無くて諦めました
らすくちゃんはトンネル開通させちゃたようで・・・きっと面白かったんだろうね
チャパリータさんへ
トンネル開通おめでとうございまーすって感じですオシリから鼻が出てきた時はビックリでしたよー

きゃらちゃんは鼻パク覚えてくれたのですが、らっちゃんは一向にできる気配なしです。。。
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:30】
無題
らっちゃん、豚さんのお尻に穴あけて
尻尾になってるんですねぇ。

きゃらちゃん、鼻パクじょうず~。。。
おやつの時間が楽しくなりますね!
キティさんへ
尻尾が2つになりました壊すのが得意ならっちゃんです・・・
きゃらちゃんは色々芸が出来るのでオヤツあげるのも楽しいですよーらっちゃんは、食べる専門なので何も出来なくてもいいそうです
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:32】
無題
らっちゃん やりましたねー!
豚さんもついに。。。

きゃらちゃん♪ パチパチパチ~お見事です!
まず鼻の上にのせるところからして 大変ですよね~。
真剣なお顔が またかわいいっ! 
シーママさんへ
豚さん開通記念日ですもうすぐお顔がこんにちはです・・・
らっちゃんは壊すの上手です。芸は出来ませんが、面白すぎです
きゃらちゃんはとても言う事を聞いてくれるので教えるのは楽です。いつも一生懸命やってくれてとてもかわいいですー
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:34】
無題
あっははー。
らっちゃん、ブタさんの尻尾になるのかしら!?

きゃらちゃん、お見事です!!
NEOは鼻の上に置こうとするともれなく
口がついてきます・・・ーー;
RIEKOさんへ
開通しました。新しい尻尾になるようですもうすぐお顔も生まれます。。その時はまた報告します
きゃらちゃん、上手に出来るようになりました。きゃらちゃんは覚えるのは早いのですが、らっちゃんは全く覚える気がないというか、走り回っちゃって乗せることもできないですー
【 管理人きゃらママ 2008/05/28 17:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne