忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571

パンダさん




きゃら『新しいオモチャを買ってもらったでしよ

早速頭に乗せなきゃね

きゃら『絶妙なバランスでしよ

遊ぼうと思ったら・・・








きゃら『らっちゃんに取られちゃったでしよ

らすく『ボールはあたちのでしゅ

う~ん

女の子は強いねぇ~
PR

無題
セレブのお帽子みたい(笑)パンダ可愛い♪
きょとんとしたきゃらちゃん顔のほうがもっと
可愛い(^^)Wナイスバランスですね♪
鼻キャッチといい
きゃらちゃんはバランス上手ですね!!
トイママさんへ
ちょっとしたセレブ帽子
きゃらちゃん、バランスだけは頑張ってやってくれます
待てをかけると固まるので楽です
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:48】
無題
さすがバランス王子のきゃらちゃん~♪
合成?って思ったほど、絶妙ですっ。

らっちゃん、お兄ちゃんと仲良く遊んでね~★
RIEKOさんへ
絶妙な角度でパンダさんが乗りました
まだまだバランス王子は色々乗せちゃう予定ですー
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:49】
無題
きゃらちゃん相変わらずバランス感覚抜群ですね!!
空なら間違いなく動いて落とします
らすくちゃんにちゃんと譲るなんて優しいお兄ちゃんですね!
空ママさんへ
きゃらちゃんはバランスバッチリですが、らっちゃんは、バの字も落ち着いていられないですー
きゃらちゃんは、らっちゃんにとっても甘いお兄ちゃんですーいつも譲ってあげるので、私が取り返してあげるのですが、また譲っちゃうのですー
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:50】
無題
バランス王子?
ここにも王子がいたのかww
コマ父さんへ
きゃらちゃんも、バランス王子に任命してください~
ちょっとしたアクロバティックなら任せて
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:54】
無題
きゃらちゃん なんて可愛いのー!!!
らっちゃんに取られても ケンカにならないんですね。
優しいお兄ちゃん♪
シーママさんへ
喧嘩にはならないですねーきゃらちゃんが優しいので、ヴーとは言いますが譲っちゃいます。
きゃらちゃんのパンダさん乗せている表情、真剣でかわいいでしょー
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:55】
無題
パンダさんを乗せたきゃらちゃん
とっても得意げな顔で可愛いです♪
らっちゃんに取られちゃっても
見守ってる優しいお兄ちゃんなんですね。
キティさんへ
きゃらちゃん、取られちゃっても怒らないですね~!ヴーヴー言いますが、すぐ諦めちゃいます
得意げなきゃらちゃん、色々乗せてまた写真に撮りたいと思いまーす
【 管理人きゃらママ 2008/05/30 18:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne