忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039

ベットもお布団も

 


きゃらちゃん達のベットを丸洗いして、干しました。


ポッカポカ


ふわふわになりました






一緒に、旦那さんのお布団も干しちゃいました


夜、暑そう


干したての、お布団に早速きゃらちゃんが寝てましたよ~



PR

無題
ぽかぽかふわふわのベッドは気持ち良いよね
グティも干されたベッドが戻って来ると
ホリホリした後、ドンって横にまります
旦那様は暑がり?仙台は涼しくなったというのに我が家の旦那さんは未だ寝汗かいてるんです
チャパリータさんへ
ぽかぽかのベットは凄く好きですよね
仙台はもう涼しそうですねー!
天気予報の気温をみても、全然こちらと違うので涼しそうだなーと思ってます。まだまだ愛知は暑くて、布団を干したらギャーって言ってました、うちの旦那さん
【 管理人きゃらママ 2009/09/09 19:32】
無題
洗い立てのベッド気持ち良さそう(^^)
ベッドの丸洗いってどうやってやってます~?
手洗いですか?それとも洗濯機ですか?
ウチは抜け毛が気になるので洗濯機は使わないのですが、脱水が・・・。
きゃらママ家はどうしてますかー?
こすけママさんへ
抜け毛気になりますよね!
我が家は多すぎて、どうでもよくなっている所もちょっとあります
ベットは、洗濯機で丸洗い可能なので、目の細かいネットに入れてザフザフ洗ってます
【 管理人きゃらママ 2009/09/09 19:34】
無題
うちも黄色いお気に入りのを
コロコロで毛を取ってから
洗濯機で丸洗いしました。
お天気が良いとすぐ乾くし
ふかふかになって気持ち良さそうよね。
ダニエルは暑がりなので布団干すのを拒否(^^;
ひとりで扇風機の風に当ってますよ。。。
キティさんへ
お天気が良い時にまとめて洗っちゃうのが良いですよね!
ベットになると、どうしても乾きにくいので夏はとにかく洗いまくってました
まだ愛知も暑くて、うちの旦那さんも扇風機独占して寝てますー
【 管理人きゃらママ 2009/09/09 19:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne