忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

ボールくれくれ

 

らっちゃん。


何を見つめているかというと・・・


 


ボール。


らすく『ちょうだいでしゅ~






きゃらちゃんも、ボール欲しくてこの笑顔。


きゃら『投げてほしいでしよ
PR

無題
らすくちゃんもきゃらちゃんも、可愛すぎ~
ボールをおねだりしてくれるなら、どれだけでもお相手しますのに。
ユメ母さんへ
いっぱいボール投げてもらうと、とっても嬉しいきゃらちゃんです。
人は苦手だけど、ボールを投げてくれる人は別のようで
らっちやんは、きゃらちゃんのを奪うのが楽しいようです
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:32】
無題
らっちゃんの手がかわいい~。
ちょっといたずらしたくなっちゃっいますよね!

きゃらちゃん笑顔がキラキラしてる~。
リエコさんへ
らっちゃんの『くださいでしゅ』です
きゃらちゃんは、ボールを見る目はピカピカです
ホントにボール好きですね~
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:33】
無題
きゃらちゃん、らっちゃんの表情がとーってもイキイキしてて可愛いです~
ボール遊びが楽しいのですねー♪♪
こすけママさんへ
きゃらちゃん、ボールがとにかく大好きです
らっちゃんも、きゃらちゃんからボールを奪おうと頑張ってます
取られると、きゃらちゃんずっと付きまといますよー
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:35】
無題
春がきた!
ボール遊びだ!
という感じですねー。
うれしさが伝わってきますよー。
シーママさんへ
ボールで遊ぶ時期が来た事分かるようで、張り切ってます。
年中ボールで遊んでますけど、この時期はとっても楽しいようです
あとは花粉が終われば・・・
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:36】
無題
とっても素敵な笑顔のきゃらちゃんですね!
ナイスショット
大好きなボール遊びで目がらんらんですね!
空ママさんへ
ボールを見る目はキラキラですねー
私にもこの笑顔で走ってきます
ボール投げないとずっと見つめますよー
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:38】
無題
ぼーるちょうだいちょうだい
こんな笑顔で 可愛いね(^^)
トイママさんへ
ずっと笑顔で待ちます
らっちゃんは、ちょーだいします
この笑顔がたまらなくかわいいですっ
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:39】
無題
らすくちゃん、とってもいい笑顔ですね(^^
こんなお顔でおねだりされると、ボールいつでも投げてあげますよー♪

遅ればせながら、きゃらちゃんお誕生日おめでとう~!!
美味しそうなケーキに目が釘付けになっちゃいました(^^
素敵な1年になりますように・・・。
まみさんへ
らっちゃんも、きゃらちゃんもボール大好きですねー
ずっとボールで遊ぶので、次の日筋肉痛になっちゃいます

ケーキ、ちょっとつまみ食いしました。全然甘くなくて、食べやすかったです
【 管理人きゃらママ 2009/04/09 18:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne