忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らすくちゃん。

すっかり大きくなって、幼かったあの頃はどこへ・・・



時折見せる表情も、すっかり乙女ならすくちゃん。(尻尾はきゃらちゃん)

美しくなったかなぁ~と・・・。




ビリビリビリ・・・

んっ何か音がするぞ




~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

らすく『ペロリ。やったでしゅよ~

全然
乙女じゃなーーーーー

PR

無題

らすくちゃんはすっかり大人の顔になりましたねぇ
物憂げな表情はもう立派なレディですよぉ~
シーツの破り方が半端じゃないですね!
らすくちゃんはまだ5ヶ月ですよね?
ということは人間だと7歳~8歳だもんねぇ仕方ないよね!笑
でもこれは危険だから食べちゃだめだよ(><)
by エヴァとおちゃん 2007/03/09(Fri)17:05:26 編集

エヴァとおちゃんさんへ

レディかと思えば、すごいじゃじゃっ子で・・・
それが堪らなく可愛いんですけどね
5カ月ですね、何かあっという間です。今、7~8才ぐらいですかーあああぁぁやっぱり可愛いです~(ばか親っ
2007/03/09 19:04

無題

・・・うちの姫もやんちゃだったなぁ・・・
流し目は得意でしたよ。
「どーせアタシは・・・」的な目でしたけど。
by JAJAMARU URL 2007/03/09(Fri)18:45:34 編集

JAJAMARUさんへ

流し目が得意なんて、素敵な姫ちゃんだったのでしょうね時々、うちは、『ゴハンまだでしゅか?』的な感じで流し目してます
女の子はやんちゃさんが多いみたいですね
2007/03/09 19:06

無題

らすくちゃん、いつの間にか子供顔じゃなくなっちゃいましたね~
でも、まだまだ行動は「お子様」でかわいいですね~
↓ユメは無糖のヨーグルトを食べていて快調です。途中、いつものドッグフードを切らして別のをあげたらお腹を下しましたけど・・
by ユメ母 URL 2007/03/09(Fri)21:01:21 編集

ユメ母さんへ

まだまだお子ちゃまらすくちゃんです
ヨーグルト、やっぱり良いのですねー。うちもあげているのですが、きゃらちゃんは超快調ですらすくちゃんは、まだ小さいせいか、時々お腹をこわします。薬飲んだら、すっかりよくなったのですけどね
ドックフード変えるとお腹ゆるくなったりしますよねーその点、きゃらちゃんは全く平気なんですよ~。すごく丈夫です
2007/03/10 13:28

無題

トイマンって4ヶ月頃には耳も立って、大人顔になってしまいますよね。。。。
他の犬種より早いかも。

ペットシーツの悪戯やりますね(゚д゚(。_。 ウン
雪が降ったかと思います(;^▽^)アハハ
洗えるシーツはいいよ!!
by ジェニッちママ URL 2007/03/10(Sat)14:51:46 編集

ジェニッちママさんへ

洗えるシーツそんなものがあるのですか知らなかったーー

トイマンの成長は他の犬種に比べて早いですよねあっという間に大きくなって、中身はお子ちゃまですよねっ
2007/03/10 21:30

無題

いやぁ、2枚目の写真までは乙女チックだったのになぁww

らすくちゃん【やっちゃったじぇ~】ケラケラ
by コマ父 URL 2007/03/10(Sat)17:49:49 編集

コマ父さんへ

やっちゃいましたよぉぉぉ~
かなり乙女ちっくになったと思ったのですけどね、まだまだじゃじゃ子です
2007/03/10 21:32

無題

解ります!!空も随分落ち着いて女の子らしくなったわ~って思うときもありやっぱりジャジャねって思うときありですよ~
でもこんな所がまたまた可愛いんですよね??
by 空ママ URL 2007/03/12(Mon)11:09:12 編集

空ママさんへ

そーなんですそーなんですジャジャ振りを発揮してても可愛いんですよねーー
この子のやる事だから、怒れないなぁって感じです
2007/03/12 14:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]