忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

冷えてます。

 

お買い物へ行きました。

今日は雨が降って寒いです

らすく『寒いでしゅ』



らすく『寝るでしゅ

ホント寒かったです。

風邪ひかないようにみなさん気をつけてくださいねー
PR

無題
こちらも今日は冷たい雨が降ったりやんだり。
気温の差が大きいですね~。
まだ冬物のセーター着たりしてます。

きゃらちゃん&らっちゃん
ぴったり寄り添って暖かそう♪
シーママさんへ
ホント寒いですよね
暖かくなったり寒くなったりで、体調がおかしくなります
なかなか春物を着られないでいますよー。
らっちゃんは、きゃらちゃんにベッタリです
【 管理人きゃらママ 2008/04/08 18:57】
無題
暖かかったり、寒かったり、大変ですよね。
我が家はユメで暖をとっています。
ユメ母さんへ
わんこ暖かいですよねー
私も暖をとろうとして、きゃらちゃんを呼ぶともれなくらっちゃんも付いてきて足がしびれます
【 管理人きゃらママ 2008/04/08 18:59】
無題
ぴったりくっついて可愛い~(^^)w
寄り添うと温かいこと
ちゃ~んと分かっているんですね~♪
トイママさんへ
らっちゃんは、きゃらちゃんにベッタリなんです
きゃらちゃんは上に乗られるのでヴーヴー言ってますよ~
でも暖かいので寄り添ってますねー
【 管理人きゃらママ 2008/04/08 19:00】
無題
こっちも寒いよ~
二匹ともストーブの前から離れないもん
きゃらちゃんとらっちゃんは二匹寄り添って可愛いねぇ
うちは、滅多に寄り添わないよ
ぺこ天さんへ
始めは全然寄り添ったりしなかったのですが、らっちゃんのラブラブ攻撃にきゃらちゃんも諦めたようです時々ヴーヴー言いながら仲良く寝てます
こちらも寒くてコタツに入りっぱなしです
【 管理人きゃらママ 2008/04/08 19:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne