忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、旦那さんのお誕生日

ケーキは先週食べたのでクッキーを焼きました。

ちょっと大きめ??

きゃらちゃん、狙ってます

きゃら『食べたいでしよ~
PR

無題

すごーーーいっ。大きいハート♪
一気に食べたいですー。
だんなさま、幸せものだなぁ。うふふ。

きゃらちゃん、クギ付けになってますねぇ。
by RIEKO URL 2008/06/04(Wed)19:19:34 編集

RIEKOさんへ

普通より焼く時間が長くなってしまいましたが、大きいハートが出来ましただんなさんは、質より量のタイプなので喜んでました
きゃらちゃん、かなりクギ付けでしたよー
2008/06/05 19:26

無題

わーいっぱい気持ちが詰まってる
素敵なプレゼントですね♪(^^)
きゃらにも作ってでしよ~だね♪
by トイママ 2008/06/04(Wed)21:11:02 編集

トイママさんへ

きゃらちゃんにも作ってあげましたよーちっちゃいのですが
大きかったので、旦那さんも笑ってました
2008/06/05 19:27

無題

 こんなに大きかったんだぁ~\(◎o◎)/!
ダーリン喜んだでしょう(*^_^*)

 家も真似してみようかなぁ~
3月だけど・・・・。
 
by Yukali URL 2008/06/04(Wed)22:56:20 編集

Yukaliさんへ

大きいクッキーになると、焼く時間が結構長めになります。真ん中がなかなか焼けないので・・・
サプライズには良いかもしれないです今度はトイマン型でも挑戦してみようかと思います
切るときは、ピザカッターがおススメですよ~
2008/06/05 19:29

無題

わぁ~♪ 愛情いっぱーいのクッキーですね!
これは きゃらちゃん達にも おすそ分けがあったでしょう?
by シーママ 2008/06/04(Wed)23:35:53 編集

シーママさんへ

きゃらちゃん達用も作りましたちっちゃいですけどね
かなり大きい方にクギ付けになってました。ワンコも大きいほうがいいのかな?
2008/06/05 19:31

無題

超でかっ!
きゃらママさんの愛情の大きさが現れてますね♪
旦那さんは嬉しくて食べれないかも!笑
by エヴァとおちゃん 2008/06/05(Thu)00:51:52 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ホント、作ってて1人で笑ってましたデカかったです
旦那さんは、大きいと嬉しいようで喜んでましたよー
大きいもの作るのって楽しいですー今度は2段ケーキとかやりたくなってます
2008/06/05 19:33

でかぁ。

すごく大きいですね。
きゃらちゃん凝視ですね!
なにかデコしたんですかぁ~?
それはヒ・ミ・ツなのかな。。。
by キティ URL 2008/06/05(Thu)01:18:48 編集

キティさんへ

デコレーションしようかなーと思ったのですが、クッキーも思いつきで作ったので何も準備がなくて・・・
今度作るときは、色々準備して派手に作りたいと思います
次はトイマン型にしたいです~。やっぱりココアクッキーかしら
2008/06/05 19:35
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]