忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737

*『EL SOL』さんからお洋服が届いたよ*



emojiきゃらちゃんと、らっちゃんのお洋服が届いたよ

『EL SOL』さん 



イタグレちゃんと、トイマンちゃんのお洋服のお店ですemoji


とてもオシャレなお洋服ばかりですemoji







タグがトイマンなの~emoji


うぃるくんかしらemoji


こちらは、きゃらちゃんバージョンのバイク黒






らっちやんは、バイク白バージョンの色違い。





カッコイイ~emoji


ロンパースとパーカーのセットなんですよ~




こちらは、らっちゃんemoji


おそろいですemoji





時々モデルをお休みするらっちゃんemoji





ロンパースのみバージョンもemoji


作って頂いた生地は、上と袖は伸びます。腰から下は伸びない生地でしたよ~


ロゴもカワイイemoji






後ろからバージョン。


カワイイでしょemoji


『EL SOL』さん、coto*さん ありがとうございましたemoji



 






PR

無題
とてもお洒落だね~♪
フードのお名前と犬種入りも嬉しいね(^^)
お似合いだね~。
キティさんへ
犬種入りがとてもカッコイイですよね!
色の感じもすごくオシャレで気に入ってます
【 管理人きゃらママ 2014/10/07 23:04】
無題
すごく似合ってて可愛いーー♡
うちも、てんつくの成長が落ち着いたら
オソロのお洋服を着せたいー!
ありんさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)
お揃い、楽しみですね♪
てんくんもイケメンくんだし、き~ちゃんはカワイイし、きっと素敵なお揃いになると思います。その日を楽しみにしてますね
【 管理人きゃらママ 2014/10/07 23:05】
無題
ご無沙汰しています。いつも読み逃げでしつれししました。
やっぱりコレ可愛いですね~とても悩んだんですが・・・
きゃらちゃんもらっちゃんも良く似合ってますね!かわいい
niiinaさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)
そんな私も読み逃げしてます、失礼しました

お洋服、カワイイです
生地も良くてオシャレなので、このセットはかなりお得だと思いました。
coto*さんがとても良い方で、アフターも良くしてくださってます。
次回もすごく欲しくなりました
【 管理人きゃらママ 2014/10/07 23:10】
無題
私も頼んじゃってます♪
きらちゃんらっちゃん
とってもお似合いです。
まぁたんさんへ
まぁ

楽しみだね~
すごく可愛いよ~

生地も良いし、オシャレで素敵になるよ~


【 管理人きゃらママ 2014/10/08 22:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne