忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイマンブログお友達の、空ママさんの記事で、スコーンを見てから食べたくて仕方なかったので、わが家も作ってみました\^o^/


超美味しく出来ましたよ~♪


作ったのは旦那さんですけど…(^^ゞ


きゃらちゃん達も狙ってます。今度はきゃらちゃん達用に作ってあげるね~(^O^)/



PR

無題

きゃらちゃん 食べたい!!って必死ですねー!
旦那さま何でも作っちゃうんですねー。
スコーン~~出来立て温かいのが美味しいんでしょうね。
私は未だスコーンは作ったことないんですよ~。
by シーママ 2009/03/13(Fri)22:47:09 編集

シーママさんへ

旦那さんは興味があると何でも作っちゃいますね~、料理は出来ないですが
スコーン、混ぜるだけなのでとっても簡単です
出来立てのはとってもフワフワしてて美味しかったです♪明日は少し温めて朝ゴハンに食べまーす
2009/03/14 00:08

無題

旦那さん、色々おやつ作ってくれて
すごくうらやましいわ!
うちは・・・食べるだけ~ってヤツ(>_<)
スコーンって簡単に出来るんだぁ。
蒸しパンしか出来ない私でも作れるかな?
by キティ URL 2009/03/14(Sat)00:43:05 編集

キティさんへ

スコーンはとても簡単に出来ますよ~♪
蒸しパンより簡単かも
ボールに粉類とバター入れてこねこねして、牛乳入れて、混ぜて休ませて焼くだけです
次の日も美味しく食べれましたよ~
2009/03/14 18:01

おいしそう!

スコーンいいですよね!
ちょっぴりカロリーが気になりますが・・・
最近のマイブームは、フレンチトースト!これもまたカロリー
優しい旦那様がいて羨ましいわ~
by 空ママ 2009/03/14(Sat)16:28:22 編集

空ママさんへ

空ママさんのブログを見てから、ずっーーーと食べたくて、旦那さんに言っていたら作ってくれました
カロリー気になりますけどね
フレンチトーストも美味しいですよね
2009/03/14 18:04

無題

スコーン私も好きです~。
が、お菓子作りはやった事ないんです。

旦那さますごいな~。
by リエコ 2009/03/14(Sat)18:23:13 編集

リエコさんへ

お菓子作りは私はやるのですが、お料理がとっても苦手です
旦那さんも同じで、料理は全然しないですー
お菓子は旦那さんの方が上手です
2009/03/14 20:14

無題

旦那さま、スゴイです~。
色んなの作れるんですね。
実はウチの旦那さんも昨日、マカロン作ってくれたんですよ。
思いっきり失敗してましたけど・・・。
でも挑戦してしてくれる精神は素晴らしいなと・・・。
今度はきゃらちゃんたちもつくってもらえるといいね♪
by こすけママ 2009/03/14(Sat)20:09:13 編集

こすけママさんへ

マカロンって作れるのですか
旦那さま、凄いですねー
いつもとっても難しそうなお菓子を作ってくれて羨ましいです~
今度は成功できると良いですね!楽しみですね♪
我が家はとっても簡単なものばかりですよ~
2009/03/14 20:16

無題

えええ~
旦那様作ったんですか
器用な旦那様で羨ましいです。
良い匂いにきゃらちゃんも思いっきり背伸びですね
by チャパリータ 2009/03/14(Sat)20:21:32 編集

チャパリータさんへ

お菓子は上手に作ってくれる旦那さんです
とってもいい匂いがしたので、きゃらちゃんもピョンピョン飛んでましたよー
2009/03/14 20:49
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]