忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しふぉんちゃん、大きくなりました。

8ヶ月くらいかな。

病気もなく、元気いっぱい。

避妊手術前から食欲モリモリで、術後もよく食べます。


他の子の分まで食べちゃう食欲旺盛ぶり。


呼ぶと返事をしてくれるようになりました。

かわいいです~(親バカです(^-^))



PR

今年もよろしく

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

しふぉんちゃん可愛い子ちゃんから
美人さんになりましたね
元気で何より
避妊後は体重に気を付けて~
by Yukali URL 2009/01/10(Sat)23:21:53 編集

Yukali さんへ

今年もよろしくおねがいします
みんな楽しい一年になりますように

しふぉんちゃん、すっかり大人な雰囲気です。行動はまだまだお子チャマですが、見た目はぽっちゃり女の子です
2009/01/11 18:03

無題

しふぉんちゃん、大きくなったねぇ。
ワンニャンは成長が著しいわね。
呼ぶとミャ~って返事するの?
by キティ URL 2009/01/11(Sun)00:15:19 編集

キティさんへ

しふぉんちゃんのお返事は『ナッ』って鳴きます
ちょこちゃんは、『にゃぁぁぁ』って言って、こるねちゃんは、『ナァン』、くっきーちゃんは、『ニナァァ~』って鳴きます。
文字にするとおかしくなっちゃいますね
しふぉんちゃんは大きくなって声が良く出るようになりました。小さい時はガラガラ声だったんですよー
2009/01/11 18:06

無題

しふぉんちゃん大きくなりましたね
うちのすみれさんと同じくらいかな
最近は三毛猫さんが少ないので、しふぉんちゃんを見ると嬉しくなります
勝手にすみれさんに似ていると思っています
by ぺこ天 2009/01/11(Sun)01:29:22 編集

ぺこ天さんへ

すみれちゃんはミケちゃんなんですね~会ってみたいです
しふぉんちゃんは、お腹ポッコリ爆走にゃんこですもう少し大きくなりそうな勢いでゴハン食べてます
2009/01/11 18:07

無題

しふぉんちゃん、もう立派なレディーですね♪
お返事って、どんな感じなのかしら?
NEOのお返事は、右手上げます。

ちょこちゃんの不貞寝かかわいいです~。
by RIEKO URL 2009/01/11(Sun)15:14:44 編集

RIEKOさんへ

NEOちゃんのお返事を真似したくて、らっちゃんに教えてます
オヤチがないと出来ないですが、お手手を上げるようになってきましたお名前で『はーい』ってやるまでは険しい道のりですね

しふぉんちゃんは、何回も返事してくれます、短めのお返事でかわいい声です
2009/01/11 18:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]