忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[09/06 トイママ]
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

カメラの調子が悪いです…(-.-;)

今日は携帯から更新です。

カメラの調子がいまいちなので(>_<)

きゃらちゃん達は、おもちゃ入れをひっくり返し楽しんでます( ̄▽ ̄;)



PR

無題
 このセーターは
手編みなのかしらん???
とっても素敵
 それにしても沢山おもちゃだしましたねぇ~
我が家も毎日同じ状態ですけど・・・
Yukaliさんへ
セーターは、妹の手編みです。
1番暖かいのでよく着せています。
オモチャ、Yukaliさん家でも同じ状況ですか
毎日片付けて、また朝散らかすのが楽しいみたいです
【 管理人きゃらママ 2008/01/17 17:54】
無題
おもちゃをたくさん出してご機嫌ですね~♪
片付けはきゃらママさん?
シーママさんへ
片付けは、きゃらちゃん。。。と言いたいところですが、私です
散らかし王子と姫がいるので、毎日頑張ってます
今度は、フタ付きのおもちゃ箱を買う予定です
【 管理人きゃらママ 2008/01/17 17:57】
無題
良い顔だ!!('A`*)b

かわいいじょ~
兄妹であそんだったでー!って感じ?w
ミニーマムさんへ
そうーかなり満喫
散らかして、片付けて。。。
ミニーマムさん家行った時も、出しまくりだったよねー
最近、猫タワーに上ってオモチャ箱ひっくり返すようになっちゃって片付いた日はないよー
【 管理人きゃらママ 2008/01/17 18:05】
無題
きゃらちゃんたちのおもちゃ沢山ありますね~
見るとつい買ってしまうのは、私だけでは、ないようですね
空ママさんへ
ついついが、ついついついついになって沢山のおもちゃがあります
欲しくなりますよねー
遊んでいる姿をみると、買ってよかったーと思います
【 管理人きゃらママ 2008/01/17 18:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne