忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048

お届け物♪





ネスレさんから、バリスタをいただきました


まだ使ってないけど、楽しみです♪




夏に向けて、サンダルを新しく購入しました


きゃらちゃんに最初に履いてもらったよ



きゃら『似合うでしか~


らっちゃんの方が女の子だから、似合ったかな


PR

無題
当選おめでと~♪
きゃらちゃん、ナイスなモデルさんだね(*^^*)
表情も良いね~。
キティさんへ
ありがとうございます
説明書を読むのが面倒で、飾って満足してます

きゃらちゃんは、じっとしてくれるので靴も履けます
【 管理人きゃらママ 2012/07/05 22:52】
無題
すごい!当選するなんて。美味しいコーヒーが飲めますね。きゃらちゃんのママのためなら何でもしますって感じが可愛い~。
ユメ母さんへ
当たりました~
ボーっとしてみてたので、何が起こったかよく分かってなかったです

きゃらちゃんは、家の中では待てがきちんと?出来るので、靴も履くことができます。
いつも頑張ってくれて嬉しいです
【 管理人きゃらママ 2012/07/05 22:55】
無題
バリスタいいな。私も欲しいなって思ってるんです。
きゃらちゃん、サンダル履いてモデルさん今回もちゃんとつとめてますね。
可愛いです。
hocochanさんへ
バリスタ、まだ使ってないですが面白そうですよね
今回はキャンペーンで当たって、ラッキーでした

サンダルモデルさんには、きゃらちゃんがいつもなってくれます
カメラ目線がなかなか出来ないですが、おやつでコッチ~って頑張ってます
【 管理人きゃらママ 2012/07/06 21:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne