忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日こそはと思って、ロングリードをつけて公園へ。

まずは自由気ままに遊ばせてます。



 

きゃらちゃん、ボール遊び全開でやりました。

ハァハァしてます。

動画も撮ったのですが、いっぱい遊んだ後に撮ったのでボーゼンとボールを見つめるきゃらちゃんが撮れて失敗しました






お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

らすくちゃん、最初の写真からずっとサラダバーに没頭しております

この後、ロングリードに換えて走らせようとしましたが、全く動かず・・・

仕方ないので、私が走ったら一緒に走ってくれました

今日も私は良い運動になった

2匹のためのお散歩は。実は私の為なのかもしれない・・・・

なかなか親思いの2匹だ
PR

無題

こんなクソ暑い日に走ったら、
ママさんぶっ倒れまっせwww
てか、きゃらチャン達はシアワセだーなー
我が姉妹ずーっと走らせてない(‐д‐;)
by ミニーママ URL 2007/06/27(Wed)18:50:50 編集

ミニーママさんへ

あはははホントだよね、こんなに暑い日に走ったら倒れるねすっかり忘れてたよー
最近、2匹が暴れるから走らせてるのーまた一緒にラン行きたいねートイマンみんなででアハハハ~って走ってくれたらいいのに
2007/06/27 19:08

無題

これは、NEORIMUと逆パターンですっ!

リムはひたすらボール投げだから、きゃらちゃんと一緒。
ネオは放浪のたびへ出て、マーキングに大忙しで走りやしないです。
らすくちゃん、ホントに草食べてるんですかぁ?
by RIEKO 2007/06/27(Wed)19:16:46 編集

RIEKOさんへ

はい~、逆パターンですずっとボール持って来ませんか?うちはずっと飽きないので永遠にボールを持って来ますよー

らすくちゃん、クローバーが好きみたいです。食べるので何とかしないとと思っているのですが、かなり癖になっているみたいで・・・
2007/06/28 00:20

無題

コマさんも放浪の旅に出たまま帰らねぇ。。
っつうか、他人の後ついて行っちゃう奴です(^^;

きゃらママさん…ダイエットできて良かったねぇ。。
親孝行の子たちで幸せだぁ。
…が、ぶっ倒れんようにのww
by コマ父 URL 2007/06/27(Wed)20:29:01 編集

コマ父さんへ

本当にダイエットになって・・・動いた以上に食べてしまったまた2匹は孝行してくれるでしょう・・・

コマ王子は、他の人に付いて行っちゃうのですか~、かわいいねぇコマちゃん、おばちゃんとこおいでーあっ、まだおねーさんかな
2007/06/28 00:24

無題

きゃらちゃんはボール遊びができていいなぁ~
らすくちゃんはサラダバーが大好きですね!
暑いから倒れないように気をつけてくださいね!
エヴァもいつかボール遊びして欲しいなぁ・・・
by エヴァとおちゃん 2007/06/27(Wed)21:03:14 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ホントに、、、、暑さ忘れてか、暑くておかしくなってか、走り回ってました
らすくちゃんはボール遊びは下手ですよー、ただくわえて走るだけなら何とか出来ますが
きゃらちゃんにボール遊びを教えた時は、めっちゃめっちゃ褒めたおしました~今では必要以上にボールを持って来ます・・・
エヴァちゃんも遊べるようになると良いですね~
2007/06/28 00:29

無題

きゃらちゃんはボール、
らすくちゃんはサラダバーに夢中ですか~。
何もしなくても汗が吹き出てきた今日・・・
きゃらママさん走っちゃうなんて、若いわぁ!
by シーママ URL 2007/06/27(Wed)23:34:33 編集

シーママさんへ

暑さを忘れて、走っている主婦でございます
若くはないですが、単純なので楽しくて楽しくて
今日も暑かったですよねー、カラッとしていてくれたら良いのですが、愛知はムシムシしてますよー
2007/06/28 00:31

うちも最近さらだば~

新芽ばかりを狙って我武者羅に食べてます~。
胸焼けするのかな、、、葉っぱも食べさせてるのになぁ~。でも雨上がりの新芽だからいっか。
なんて思ったりして。
2ワンのロングリードは何m.ですか~?
では、さらばだ~(いや~ん、オヤジみた~い)
by しろきち URL 2007/06/28(Thu)02:54:51 編集

しろきちさんへ

さらばだ~(いや~ん、オヤジみた~い)、ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!

きゃらちゃんの付けているロングリードは20メートルです。らすくちゃんは、通常のリードを2つつなげた物を始めは付けて途中きゃらちゃんと交換しました。試しにロングリードを1つ買ったのでもう1つ買う予定です
サラダバー好きですよね・・・、きゃらちゃんも時々・・・、吐いたりはしないのですがで出てきます
2007/06/28 10:50

家も!

こんにちわ! 今日は、かーちゃんの代行のとーちゃんです。
凛にも、ロングリードを付けて広い公園で走ってもらいたいんですがはしってくれるか・・・?

我が家も、購入を検討中です。 
by 凛パパ URL 2007/06/28(Thu)09:42:43 編集

凛パパさんへ

凛パパさんようこそ~夫婦でブログを楽しめるんって、すごく羨ましいです~

凛ちゃん、まだ小さいからこれからいっぱい走りそうですねー。楽しみですねお家が近かったら、らすくちゃんの良いお友達になれそうらすくちゃんは今8カ月なので元気いっぱいですよー
2007/06/28 10:55

サラダバー

我が家の3娘はいつでもサラダバー状態です(笑)
ボール遊びをしてくれるなんていいなぁ。。。
ボールを投げても追いかけるだけで結局私が取りに行くのでかなり疲れます
って、これも親思いの娘なのかしら・・・。

リンクさせていただきました。
これからも宜しくです
by まみ 2007/06/28(Thu)13:02:53 編集

まみさんへ

まぁサラダバー仲間ですねっ
らすくちゃんも、ボールを追いかけるだけで持ってきませんね・・・疲れますよね・・・、きっと親思いなんでしょうそんな娘も可愛いですよね
きゃらちゃんは、ずっと持ってくるので腕の筋力強化にもってこいです
2007/06/28 16:33

無題

ほ~んと暑い日が続いてますよね(;´Д`)
お散歩も、朝早く夕方遅くでないと暑くて・・・
サラダバーって言われると美味しそうに聞こえる(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて満足な1日だったね♪
by うぃる母 URL 2007/06/28(Thu)14:42:42 編集

うぃる母さんへ

確かに、美味しそうな響きらすくちゃんはちゃんと選んで食べているようです困った娘です・・・芝生も食べるし

昼間は暑くなっちゃいましたよねー、なかなか外に出られなくて大変です愛知はクーラーもう必要ですよー
2007/06/28 16:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]