忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[09/06 トイママ]
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

砂の嵐




夜中ずーっと『にゃーにゃー』のしふぉんちゃんです。


涼しくなったので、夜は大運動会emojiと大鳴きemojiの季節でしょうかね。


トイレの砂をこれでもかemojiと大量にまき散らしてくれるのは、毎日楽しいですemoji


『なんじゃこりゃーemoji』ってなるからねemoji


なかなか散らかす瞬間を目撃出来ないのが悔しいけどemoji


しふぉんちゃんは、自由気ままで楽しそうです。


寝れないけど(笑)




















PR

夜中のガリガリ




昨日まで、半そで。


今日はいきなり長袖。


寒いですemoji


しふぉんちゃんの爪とぎ。


紙タイプ・縄タイプ両方使います。


壁にはガリガリしたことないですemoji


縄タイプの爪とぎの方が音が静かだと思います。


段ボールタイプは、ゴットンゴットン音がします。


爪とぎの仕方にもよりますが。





がんばるみんなを応援してるにゃ(過去写真)




頑張っている時に

『がんばれemoji』って応援してもらえたemoji

それがすごいパワーemojiになったの、久しぶりだったかもemoji

ふと気がついたわ(゚д゚)!!



まぁいつもきゃらパパに掃除頑張れemojiって言われてるけどさ・・・  ←ただの愚痴やんemoji

それとは別なんだよなー(;´▽`A``



深い意味はないけど、ちょっと嬉しかったお話でしたemoji

掃除も頑張ろう   



でも、頑張りすぎには気をつけてemoji





腕がぁぁ(過去写真)




草刈りしました。

腕が笑いましたemoji


筋肉痛が酷くて塗るシップが手放せない・・・emoji

寝る前に腕全体に塗ったら、スースーし過ぎて寒くなったよ。  

目が覚めるよemoji塗る時は気をつけてemoji



話は変わり、

この前、にゃんこが庭に来てましてemoji    ←初めてみたemoji

らっちゃんは吠えないけどすごく興奮してたので、見ると・・・いたemoji

にゃんこの多い中で育ってきたので理解してるのか、吠えて驚かせたりしなかったのが偉いなemoji


わんこが入って来た時は、めっちゃ吠え吠えしたのに。


らっちゃんも、きゃらちゃんも、にゃんこ大好きですemojiemojiemojiemoji



写真は、こるねちゃんemoji










遠くから見てた




近めに撮ったけど、私からは離れてて


コッソリこっち見てたパターンemoji


しかもイスの下からなので、しふぉちゃんからしか見えない場所だったよemoji









忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne