忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

クルクルにゃんこグッズ♬




久しぶりのニャンコグッズ紹介emoji

今話題?のハンドスピナーのニャンコバージョンemoji

回すとニャンコは見えませんけどー( *´艸`)






しふぉんちゃんemojiをなでなでしてたら、


らっちゃんが横から登場emoji


良い顔してくれてますemoji





『見てでしゅemoji』アピール中emoji


おやつもらえる時は、キリリとしてますemoji








PR

忍び寄る




きゃらちゃん・らっちゃんにオモチャを買ってきました。


袋ガサガサで、何やら気がついた様。







忍び寄る黒い影( ゚Д゚)





ペロリemoji

すぐ持って行ってしまいましたemoji


影は、らっちゃんですemoji







爪が折れました




きゃらちゃん。


過去、走ってて爪が根元から折れたことがあるのですが、


同じところがまた折れてしまいました。


前回は根元から折れ、気がついた時にはすでに取れてたのですが


今回は残ってしまい病院で取ってもらいました。


きゃらパパの上に座ってましたが、服に引っかかったのが原因かなと思います。


特に引っかかりやすい服ではなかったのですが・・・


折れた後、爪の方向がちょっとおかしかったのもあるかもしれないです。





キズの所は痛そうなので隠してます。


グラグラする爪を取ってもらい、化膿止めと抗生物質の注射。


血はほとんど出なかったそうです。(折れてすぐは出血ありました)


グルグル巻きの包帯をしてたのですが、あまりにも気にしてたので写真を撮る前に外しました。


包帯しながら、歩いたりジャンプもしてたくらい元気なので大丈夫です。


包帯取ってからも元気ですemoji








近い




ちょっと留守にしていたら、近くから離れません。


近くて写真が上手く撮れないね( *´艸`)


『おかえり』も、きゃらちゃんとらっちゃんにしてたよ。


私が玄関のドア開けたら逃げるのに~emoji


今日はデレ増しですemoji






注:ただの愚痴です(過去写真)




すみません、自分へのただの愚痴ですemoji

emoji不快になりそうな方は、ここで止めておくことをお勧めしますemoji






お盆の連休は、混むからどこも行かずemoji


大掃除と片づけで終わりemoji


片づけがとにかく下手すぎて、物がアッチからコッチに移動してるemoji


分かっているけど、今回もそのパターン(=゚ω゚)ノ


少しずつ片づけするし進まない理由も分かっているのに、キレイにならないemoji


私は、片付かない片づけが趣味だと思うemoji  ←楽しいけどemoji




そんな中、片付けたそばからきゃらちゃん達もボールをあれもこれもと出してくれる。


ボール投げ放題で楽しい~♩


みんなかわいいお手伝いさんなのよねー(*´з`)emojiemojiemoji


しふぉんちゃんemojiは、私の気合いと言う名の愚痴?入れる時に返事係してますemoji


emoji『片付け進まんのじゃーemoji』  


emoji『にゃーー』      


emoji『何を取りに来たか忘れたんじゃーemoji』  
 

emoji『にゃーー』      



何て言ってくれてるのかな~


本当のお話( *´艸`)













忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne