忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

のんびりしてたら、8日も経ってたemojiアハハ

年賀状用に撮ってた写真だけど使わなかったものですemoji

きゃらちゃん


 

らっちゃん。

外に出たがりませんemoji





しふぉんちゃんは、子年っぽいでしょemoji

上向いた写真が好みですemoji



寝てる写真emojiemojiemojiemojiと階段の主emojiの写真が多くなりそうですが、もう少し更新出来ると良いなと思ってます。
今年もきゃらめる家をよろしくお願いしますemoji



 
PR
 

日向はみんなの集まるところemoji

今日は暖かい日だったよ。でも風は強かった~emoji





 

きゃらちゃん emoji


 

らっちゃんemoji





しふぉんちゃんemoji


たまには皆emoji載せてみる



 

床が滑らないように、対策としてタイルカーペットを敷いていたのですが、

それでも思い切り走ると滑る。 (3代目カーペット絨毯)

滑りにくいジョイントマットを見つけたのでemoji、試しに買ってみてしばらく使用しての感想。

しふぉんちゃん奥のベージュっぽいのがジョイントマット。


きゃらちゃん・らっちゃん、私、滑ってません。

走りやすそうなので全部交換したいけど・・・






しふぉんちゃんの爪とぎ痕がそこら中にemoji
楽しそうに爪とぎしてますemoji


見た目だけなので問題ないemojiですが、きゃらちゃん達が走っても傷が出来てないのかは不明。
しふぉんちゃんの爪痕あっちこっちで、どれがどれだか(^▽^;)


フローリングが滑ってワンコの足腰の負担が心配、などの対策に良いかなと思います。


emoji滑らないだけあって、水拭きする時、雑巾がクルクルして拭きにくい事がありますemoji




emoji昨日の記事、しふぉんちゃん収納に住むemoji写真





掃除機の横で寝てることが多いですemoji









カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]