忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

油断すると




床にカバン置いたら、ダメよemoji


しふぉんちゃん、乗ってるよ~


毛だらけじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ





らっちゃんが気になるみたいです。


emoji『どきませんでちよemoji




PR

説明書読まないと




新しい機能発見emoji


今更なんだけど、写真の色を変えれる機能emoji


昨日見つけたのemoji 


知らなかった~emoji





そこで嬉しくなって、750枚ほど編集し直してデジタルフォトフレームに入れようとしたところ、


すべての編集がトンだーemojiヒャッフーイemoji


やり直しですemoji


写真は消えてないけど、編集はすべてダメになったので心が折れかかってますemoji


でも、この発見でしばらく楽しめそうです♪


あとは絵を描く機能も探してみようかな~emojiあるのかなー?


( *´艸`)





すぐ起きられるのも悩み(。´・ω・)?




夜~明け方は涼しいです。

わが家ではきゃらちゃん・らっちゃんと寝ているので、まだ正直暑い時もあるけど。



きゃらちゃんは自分で潜れないので、私が何度か起きて布団へ誘導。

らっちゃんは入れてもらうまで、鼻で私の顔をつつきますemoji 


鼻先冷たいので目が覚めますemoji









くっきーちゃんemojiは、顔に肉球ペタリしてたけど、これも目が覚めてたよemoji


起こす方法をちゃんと知ってる子もいるよね。





夜中ずっと『にゃーにゃー』星人emojiで、人が起きる時間になると寝る子・・・


しふぉんちゃんemoji






ちょこちゃんemojiは顔にオチリ乗せようとするから、毎回素早い目覚めだったよemoji















にゃんこ用です




にゃんこ用のおやつ頂いたのですが、


しふぉんちゃん、じっとしてくれるタイプではないので


代わりに





らっちゃんemojiに持ってもらいました。


モンプチさんのおやつ。






しふぉんちゃんemoji、このおやつとても気に入ってますemoji

emojiにゃんこ用です。

ややこしくてすみませんemoji





クルクルにゃんこグッズ♬




久しぶりのニャンコグッズ紹介emoji

今話題?のハンドスピナーのニャンコバージョンemoji

回すとニャンコは見えませんけどー( *´艸`)






しふぉんちゃんemojiをなでなでしてたら、


らっちゃんが横から登場emoji


良い顔してくれてますemoji





『見てでしゅemoji』アピール中emoji


おやつもらえる時は、キリリとしてますemoji










忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne