忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

足 (過去写真)




らっちゃんがまだ小さい時の写真emoji


ちょこちゃんが、敵意はないよ~ってしてくれてるのに、






足を噛むらっちゃんemoji 


ちょこちゃんemojiの耳がピコーンemojiってなってるやんemoji



悪いやっちゃな~(≧▽≦)




PR

追いやられてる・・・(過去写真)




らっちゃんの小さい頃の写真を整頓中。

こんな1枚を発見。

きゃらちゃんと、らっちゃんのバトル?


それを見てる、ちょこちゃんemoji


気がつけば、





端っこに追いやられてたなーemoji


1番大きいお兄ちゃんだったから、どっしりとみんなを見守ってたけど、


優しかったから、気がつけばベッドから落ちてる事もあったよねemoji











まだ色が薄い





emoji
整頓しようと、DVD-Rを持ってきた。

持ってきて、満足emoji

しふぉんちゃんが小さい~emoji

かじってるのは、らっちゃんemoji

この時は、半分おもちゃだと思ってたな・・・多分。


今??





emoji
大きくなって~こんな感じ。

 らっちゃんと同じくらいの体重だよemoji


 4キロちょっと。











2016 クリスマス




メリーemoji





クリスマスemoji





今日は、わん+にゃんemojiemojiemoji


上から、しふぉんちゃん・らっちゃん・きゃらちゃんの順ですemoji






まず練習



きゃらちゃん達のは披露した、コレemoji





ねこ泥棒ですが、


しふぉんちゃんもやってみましたemoji





ぺろりemoji


1度やった時は、かぶったまま逃げたemojiので、


今回はデレの時を利用してみました。





ちょっとボケちゃったけど、


デレの時なら、しふぉんちゃん出来ましたemoji


というか、気にしてないっぽいemoji


もう1つも、やってみよう~emoji










忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne