忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

黄色に近い




emoji
階段の電球を換えました。


オレンジぽい色から、黄色に近い色に変わりました。


明るくなったけど、写真はかなり暗く写りましたemoji


編集して、より近い見え方にしてみたけど難しいねemoji


LEDなんだけど、普通の電球に比べるとやっぱり少し暗めなのかな。


昔のは暗くてビックリしたけど、比べると最近の物は明るくなったよねemoji





PR

寒いー!(過去写真)




くっきーちゃんemoji

フワフワemoji


急激に冷えてきたので、こたつも出しました。


きゃらちゃん達はコタツムリしてます。




うさぎ




眠いこ、されるがままemoji


頭もポカポカになって、さらに眠そうでしたemoji


らっちゃんemoji




どっちから?走る




寝ながら走ったりするよねemoji


寝言も言うし、寝ぼけるし。


きゃらちゃん、らっちゃんの吠える声だけはよく聞こえるから


飛び起きて明後日の方向に吠えたりもしますemoji


つられて吠えているだけだけど、頼もしいですemoji




お腹が空いてる(過去写真)




たるとちゃんの前髪が、海苔に見えて仕方ない・・・


お腹空いてるからかな。





しふぉんちゃんの横髪も海苔に見えるし・・・











忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne