忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

らっちゃんは何でも良い




emoji
紙風船とクルクル吹くやつ  ←名前が分からないemoji


紙風船、大好きなんだけど踏んでしまって終了emoji


テープ貼るってまたやるけどね(=゚ω゚)ノ


クルクル吹くやつは、興奮し過ぎてワンワンemoji騒ぐらっちゃんemoji


きゃらちゃんはチラリと見ただけだったよemoji


紙風船はふたりとも好きemoji壊す気はないけど、楽しいらしいです。









PR

グルグル



emojiらす『巻かれたでしゅemoji

 暖かそうに見えるねemoji
 





りんご~♬




emojiわん友さんからの素敵便emoji


 りんご、良い香り~emoji


   


嬉しくて走り回り過ぎemoji、水こぼした子emoji


怒られたから、横目チラ見でリンゴ見てますemoji





おやつに食べるため、一時置き中。


怒られたのも忘れて、落ち着かないらっちゃん。





らす『美味しいリンゴをありがとうでしゅemoji


らっちゃんの目がキラキラ3倍emoji


りんご、ありがとうございましたemoji




なでると寝る派?



emojiきゃらちゃん

なでると少しの間『なでさせてあげるでしよ~emoji』と大人しくしてますが、


それからすぐ移動してしまいます。


きゃらパパがなでた時は、ずーーーーーっと動かない。

らっちゃんも同じemoji

私の手だとソワソワしてますが、きゃらパパの手だと寝るemoji

この違いは何だろうemoji


しふぉんちゃんemojiは、私がやってあげる顔マッサージが好きですよ~emoji



午前4時のにゃー




emoji午前4時の『にゃーにゃー』さんですemoji


 食欲の秋も手伝って?ゴハンストックがなくなるようです。

 
 寝る前にたくさん入れておくけどemoji、すぐ食べちゃうみたい。


 昼間は全然食べてないので、夜にたくさん食べてます。


 午前4時にゴハンをあげたら、キラキラのemojiらっちゃんが出動するので、


 何とか待ってもらっていますemoji






ら『ゴハンでしゅか?』


まだだよ~








忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne