忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

眠くなる



ちょっと涼しくなって?過ごしやすい日でした。


そうなると、1日中眠いemoji


夏の間は暑くて寝れない日が続いたので、秋はしっかり寝れると良いな~。


活動開始してるこもいるけどねemojiemoji





PR

虫・虫・ムリ






外涼しいのに、家の中あっついemoji


窓開けると虫が入ってくるemoji


網戸に虫コナ~イやつ、効くかなemoji


ゲジゲジが結構来るのemoji


怖くない??


カマドウマの方が無理だけどemoji


カマドウマ、ホント無理emoji




冷えに注意




しふぉんちゃん。


昼間は暑い所で過ごす。





夜はクーラー好き♪


氷の入ったお水も好き♪


ちょっとしか飲まないけど、遊んでるよemoji








ちょうど良い高さ




爪とぎ入れに、もたれかかって寝るemoji


カメラを向けるとこっちに来てしまうので、慌てて撮ったからちょっとボケてるけど


この寝方はかわいいemoji



子猫の声がするのです(過去写真)




忙しすぎて写真が撮れてないですemoji


ビックリするほど、色々な物が壊れ始めました(再び)emoji


ガスレンジが1つ付かなくなって、インターネットの線が壊れて、


ゲーム機も怪しい動きするし、テレビの音量も何か小さくなったし、電話に雑音入るemoji


とりあえずどれも何とかなる状態なので、しばらくこのままで良いや(^_^;)


あ、冷蔵庫のドアも『にゃー』って音がするようになったよemoji


ちょっとカワイイemoji機能が付いたわemoji


けど、まだ冷蔵庫は新しいのですよーーーorz












忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne