忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
28 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[02/26 オーナー2号]
[01/26 キティ]
[01/21 トイママ]
[01/03 そうたんママ]
[01/02 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

鼻がムフー




しふぉんちゃんを上向きに撮ろうと思って、


ちょっとした物をガサガサしてたら、、、





鼻の穴むふーっemojiと、らっちゃんemoji


しふぉんちゃんが末っ子なんだけど、らっちゃんの方が幼い感じですemoji





PR

茶色いなと、不満にゃ



日向ぼっこemoji


きゃらちゃんの痛み止めも終わり、やや不安もありますが、


落ち着いて寝てる時間です。


それにしても、奥のらっちゃん・・・茶色いなemoji


比べるとよく分かるよね。でも頭は黒いんだよemoji


かわいいんだ~emoji







こちらも窓際、ぽん課長emoji(しふぉんちゃん)


『覗くにゃemoji』と不満顔( *´艸`)


明るい所で撮ると、瞳がとても細くなるねーemoji











まねき猫祭り 9月のお話




9月の終わりのお話。

私の調子の良い日が続いたので、少し遠出して『招き猫まつり』へ行ってきましたemoji 

去年も行くつもりが、気がついたのがお祭りの夜だったという・・・orz





たくさんのニャンコグッズが出てるので、それ目当てですemoji




展示もたくさんあるのですが、写真はあまり撮れないのです。

かわいいのから、怖いのまで(笑)、ありました。お値段も。。。


自分で作れたら最高なんだろうなーemoji




肉球のお饅頭emoji


和菓子屋さんも、陶器屋さんも、商店街が全部猫一色でしたemoji




ひとめぼれemojiのお持ち帰りemojiさんemoji






こちらは、らっちゃん。

陽に当たっては、『emojiあつーemojiでしゅ~』となってます。





emojiきゃらちゃんですが、病院へ行ってきました。

状態が良くなってきていて、もう少しお薬飲んで安静1週間→その後薬なしの安静1週間→

念のため1週間安静→少しずつ普通の生活 という診断ですemoji

油断は禁物ですが、先が見えましたemoji

きゃらちゃん自身も元気が出てきているので、良かったですemoji

やっと私にも、余裕が出てきましたemoji

ご心配をおかけしました。たくさんの頑張れemojiをありがとうございますemoji












おやすみ



ちょっと見えるのは、らっちゃん。


たるとちゃんとは少しだけど、一緒に生活出来たんだよね(´▽`*)


また私の調子が悪く、過去写真です。




振り返れば




昨日はPCが全く機能せずemoji


今日は何とか動いています。


らっちゃんですが、emoji元気が出てきましたemoji


ちょっと吠えたよemoji


らっちゃんの心配はかなりありましたが、きゃらパパにお願いして、、、


私も息抜きさせてもらいまして、昨日日帰りで滋賀県へ1人行ってきました。


目的は引越しの手伝いなので、滋賀まで行ったのにひたすら段ボールに荷物を詰める作業をしてきました。観光とか、まーーーったく何もなし。


ちょっとした高速道路のドライブ?でしたが気分がスッキリしました。


戻ったららっちゃんもちょっと良くなってて、嬉しかったよemoji








上の写真、よく見ると・・・


しふぉんちゃんいますemoji



らっちゃんは、まだ油断してはいけないので、また一週間安静頑張りたいと思います。


ずっと付き切りなので私自身も不安が大きくて辛かったけど、ドライブで気分が変わったよ。


きゃらパパに感謝です。









忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne