忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

振り返れば




昨日はPCが全く機能せずemoji


今日は何とか動いています。


らっちゃんですが、emoji元気が出てきましたemoji


ちょっと吠えたよemoji


らっちゃんの心配はかなりありましたが、きゃらパパにお願いして、、、


私も息抜きさせてもらいまして、昨日日帰りで滋賀県へ1人行ってきました。


目的は引越しの手伝いなので、滋賀まで行ったのにひたすら段ボールに荷物を詰める作業をしてきました。観光とか、まーーーったく何もなし。


ちょっとした高速道路のドライブ?でしたが気分がスッキリしました。


戻ったららっちゃんもちょっと良くなってて、嬉しかったよemoji








上の写真、よく見ると・・・


しふぉんちゃんいますemoji



らっちゃんは、まだ油断してはいけないので、また一週間安静頑張りたいと思います。


ずっと付き切りなので私自身も不安が大きくて辛かったけど、ドライブで気分が変わったよ。


きゃらパパに感謝です。







PR

正直、怖い。




しふぉんちゃんの箱入り娘emoji





らっちゃん、ゴハンもらって顔に付いちゃったね。


気が付いてない( *´艸`)



らっちゃん、顔の腫れ治まりましたemoji

けど、吐くことのないらっちゃんが朝吐いた。鉄の胃袋の持ち主なのに。

また心配。。。





こるねちゃん・ちょこちゃん・くっきーちゃんと続いてお空へ行ってしまってから、
ちょっとの変化が正直怖くて仕方ないです。

くっきーちゃんは、早めに気が付いたのに助けてあげられなくて、こるねちゃんは突然、ちょこちゃんに至っては、気が付いたら呼吸が。。。


最近は、なかなか気持ちが付いて行かない部分があります。

少し浮き沈みがあるかもしれないですが、良かったらまたお越しください。



もうすぐ、GW。息抜きしなくちゃね。




















コロコロ




emojiしふぉんちゃんの、ごはんが落ちてこないかと待ってるらっちゃん。


 きゃらちゃん、らっちゃん共にお腹プープー落ち着きました。


 やはり寒かったのかも、、、


 灯油いっぱい買って来たけど、まだ使うよね。。。(。´・ω・)?





朝の風景



 らっちゃんと、しふぉんちゃんが仲良く外見てます。


窓をちょっと開けたので、風を感じているのかな?


花粉すごいけど、かわいいのでちょっと我慢( *´艸`)






おひなさま

 

emoji3月3日は、おひなさま

 お気に入りのおひなさまを飾って。。。






わが家のおんにゃのこ達を撮影emoji




ショッピングセンターに行ってきたのだけど、


ケーキが見事に売切れてたよemoji


私も食べたかったなぁemoji




※ おまけ






昨日のパンをパン粉にしようと、そのままフードプロセッサーに。


やっぱりちぎらないとダメだったわ(=゚ω゚)ノ











忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne