忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪というより、みぞれが降ってます。


そんなに寒くないのですが


珍しい


きゃらちゃん達のゴハンと、にゃんずのゴハン(こるねちゃん以外)と、こるねちゃんの処方食がいっぺんに無くなったので、ネットでまとめて購入


またピンポーンで大騒ぎな日が続きそうです


さぁ、吠えないようにしつけ頑張らなくちゃ







PR

ピンポ~ン

ピンポーン音がすると大変ですよね
ティアだけの時はピンポン音に反応しなかったのですが、ボニータは過剰反応するのでティアもワンワンするようになってしまいました
大物荷物が届いた時の事を考えると・・・
うちは大合唱ですよ~
by ぺこ天 2012/01/17(Tue)00:35:22 編集

ぺこ天さんへ

ボニータちゃん・ティアちゃんもワンワンしますか
きゃらちゃんだけの時は、今より酷くなかったのですが、らっちゃんが来てから最強になりました
あまりの吠えように、お客さんがみなビックリしてます
吠えるだけでなく、戦いが始まるので、さらにすごいです
何か良い方法を考え中です~
2012/01/17 01:21

無題

もしかして、今年初めて?( ̄◆ ̄;)

いつも読ませていただいて
で、心の中でコメントして
すっかりコメント書き込んだつもりでいたみたいです(-_-;)

改めまして

今年も宜しくお願いします<m(_ _)m>

そして、お誕生日も\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!でした♪

毎度優しい旦那さんで羨ましい限りです。
フランスパンのフレンチトースト美味しそうですね。
私もやってみます\_(^◇^)_/

そして、教えて欲しいことが!!!
大晦日の画像のお洋服(モコモコロンパース?)どちらのお店の物ですか?!
とても暖かそうで
しかも色合いも素敵
良ければ教えていただけますか(*´д`*)
by Yukali 2012/01/17(Tue)02:02:22 編集

Yukaliさんへ

今年もよろしくお願いします。
私も心の中でコメントをすることも多いです(笑)
コメントを書き込んだつもりが、最後の最後で、送信ボタンを押し忘れること数十回・・・
こんなドジな私ですが、、、かなりよい年齢になりました。お誕生日のおめでとうをありがとうございます

大晦日の画像のロンパースについて、ミクシにもメッセージ入れちゃいましたが、
お店は「ピムリコ」さんです
2012/01/17 17:16

無題

我が家もネット購入ばかりなので、
段ボールもすぐたまっちゃいます。
ピンポンなっても大騒ぎで、
声が全く聞こえません…。
そしてガウガウ喧嘩に
なることも…。
なかば諦めモードです。

こちらはまだ雪は
降ってないかもー。
by リエコ 2012/01/17(Tue)16:31:08 編集

リエコさんへ

段ボールたまりますよね~!
宅配していただけると楽ですよね♪

RIMUちゃん、RAIちゃんもピンポンでガウガウですか
きゃらちゃん達は比較にならないと思いますが、同じくガウガウの戦いがすごいです
インターホンのマイクっていうのでしょうか、全く聞こえないので毎回外へ出てます
その間もガウガウの戦いが続いていて、お客さんがドン引きしてます。おかげでセールスは早く帰ります
2012/01/17 17:21

ワンワン

ピンポーンには反応しますよね~我が家では冬の運動不足と欲求不満爆発~みたいになっちゃいます。
by ユメ母 2012/01/17(Tue)18:33:28 編集

ユメ母さんへ

ユメちゃんもワンワンしますかクロちゃんも??
みんな元気いっぱいですね
きゃらちゃん達も不満爆発で、ガウガウ狩りをお互いしてます
2012/01/17 23:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]