忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


入院してた、ボッシュさん。(ミキサーやフードプロセッサーなどの機能を持つ家電)


修理見積もりがきまして、、、


もうね、、
ビックリ価格でしたわ


買った価格の半額くらい。

ちなみに、3年で壊れました。(月に数回の使用程度)


スタンドミキサー、違うの買いますょ


3年ぽっちで壊れて修理なんて、この先また壊れるかもしれないし・・・
心残りもあるけど・・・


冷蔵庫壊れて、直しに来て貰ったときでさえ1万円だったのに


旦那さんもご立腹さ






ちなみにボッシュさんはコレ


もう次の候補は決めているので、注文が楽しみです。


機能は減ってしまうけど、それは安いし早くケーキを焼きたいのでワクワクしてます。


修理にネコ缶100個以上の金額は出せないぞっ
缶詰買ったほうが良いニャ


高い買い物だった
PR

無題

しばらくは手動でファイト(^^)♪
新しいの楽しみですね~☆
ボッシュさんお疲れ様でした(涙)
by トイママ 2011/07/30(Sat)21:26:33 編集

トイママさんへ

しばらく手動で頑張ります
とりあえず、手動で簡単な物を作ろうかなと考え中です♪
新しいスタンドミキサーは壊れないといいなぁと思っています
2011/07/31 00:02

無題

買った値段の半額だなんて
修理代って高いのね~。
うちの家電は保証期間内で壊れて
無料修理か交換で済んじゃってるから
運がいいのかしら(^^;
次のは長生きしてくれると良いね~。
by キティ 2011/07/30(Sat)22:10:53 編集

キティさんへ

国内製品だともう少し修理代が安いのかなと思います。
買ったときから不良があるなど、つまづいた製品だったので3年しかもたなかったのも納得です・・・
キティさんは期限内の修理で済んでるのですね~!運がいいですよ~!
次は長生きであってほしいです
2011/07/31 00:04

無題

外国製品の修理代って高いのね・・(汗)
残念だけど、次の子に期待しましょ!どんどんお菓子の腕をあげて、こんどは是非とも食べさせてくださぁ~い
↓憧れだなんてお恥ずかしいわぁ・・また来てね♪
by そうたんママ 2011/08/01(Mon)16:11:00 編集

そうたんママさんへ

次の子は日本製にしようと思ってるよ~
修理代で代わりが買える~(笑)

なかなかお菓子の腕は上がらず、料理はもっと酷いよ~
そうたんママちゃんは、昔から料理上手で羨ましかったよ~!
センスも良くて本当憧れ
また是非是非遊んでね~
それにしても、キッシュ美味すぎ~

2011/08/01 18:42
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]