忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9才になった、ちょこちゃん。


引きこもりから出て来ました


コツは窓を開けること。


何処に隠れていたか分からないけど、いつの間にか出現します




涼しかったので、ちょっと活動的。


でもコロンコロンしてますけど





新しい水入れ買いました。


森修焼の器にしてみました。


器は『わんのはな』で購入しました。


ヘルスウォーターボウルとどちらが水の飲みが良いか、観察中です。


美味しく飲んでくれたら良いな
PR

無題

ヘルスウォーターボウルだと違いますか?
空河はあんまり水飲まない子なので
水分補給にフード入れて飲ませています。
by ユカ 2011/09/05(Mon)19:15:40 編集

ユカさんへ

水の中にフードを入れるのでしょうか?
やってみようかな、良い案ですね!
ヘルスウォーターだと良いのか、よく分からないですが、きゃらちゃん・らっちゃんともよく水を飲みます。
ニャンズは、それよりコップの水の方がお気に入りです☆
2011/09/06 23:57

無題

ちょこちゃん・こるねちゃん
お誕生日おめでとうでした
猫ちゃんて年を感じませんよね
美味しいプレゼント食べましたか

可愛いフードボール買いましたね。
お水の観察結果楽しみにしています
by Yukali 2011/09/06(Tue)22:52:54 編集

Yukaliさんへ

こるねちゃんと、ちょこちゃんにおめでとうをありがとうございます
ニャンコは年を感じないですね、見た目はほとんど変わらずなので、色々気をつけなくてはと思います。きゃらちゃんは目に見えて白髪が増えてますが・・・
森修焼も良いと言われているので、たくさん飲んでくれると良いなと思っています。また報告しますね♪
2011/09/07 00:00
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]