忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     





モラタメさんで頂いた、お掃除セット。


その後のレポートです。



テーマ『お掃除グッズを使い続けて、室内やカラダに変化はありましたか?』



 




こちら。


なかなか良かったです。


トイレのお掃除の後にシュッとすると、ニオイが消えました


ただ、鉱物系の砂なのでかけ過ぎると砂自体が早くダメになる気がしました。


ニオイも消えやすいので気に入ってますが。






 


こちら。


シュッとして、乾いてから掃除機をかけると毛が取れる。



んー、取れるタイプと取れないタイプがあったので、やや部屋がキレイになったかな



1つ問題は、乾くまで待つのが面倒くさい


掃除はしたい時に、サッとやるタイプなので、待つなんて・・・


ニャンコベットにも使いましたが、、、



 


問題なく使ってくれてます。


香りはミント系ですが、うちのニャンコは大丈夫でした。


こるねちゃんの毛は取れませんでしたが・・・




 


そして、便利なお掃除シート。


ちょっと届くところに置いてあったら・・・



無残な姿に


すぐに乾燥するかと思いましたが、結構ずっとシットリしてます。


使い捨てで掃除は楽でしたが、跡が残って2度ぶきしたので、少し手間があったかな。








結果は、



カラダに変化と特にないかな。



多分、多頭飼いなので難しいのかな。


一頭飼いならもっと色々変化に気がつくかもしれないなーと思いました。


普段使ったことのない商品が試せて良かったです。
PR

レポートその2

何でもそうだけど
完璧に良いのって難しいよね。
良い感じに我慢できる範囲なら
まずまずOKかしらね(^^;
キレイのミストは
家の場合、お風呂用と
キッチン用を使ってるけど
なかなかいいよね♪
by キティ URL 2010/02/14(Sun)17:30:30 編集

キティさんへ

なかなか完璧は難しいですね~!
いかにも!って感じで紹介されていたりするので、期待しちゃいやすいです
ミストはなかなか良いですよね!
私もお風呂のを使っていたことあります~
2010/02/15 21:47

レポートその2

お掃除グッズっていろいろ出てるけど
実際使ってみないと分からないもんね。
お試し出来たのは良かったですね
マカロンのおもちゃ、大人気ですね~。
写真見た時本当のお菓子と勘違いしちゃいました
by チャパリータ 2010/02/14(Sun)19:33:44 編集

チャパリータさんへ

お掃除グッズ、本当にいっぱいありますね!
どれが良いのか迷ってしまいます~。
いつも買っては少し使って飽きるので、今回は頑張って使ってみました

マカロン美味しそうですよね!
本物のお菓子も挑戦してみたいです~
2010/02/15 21:49

レポートその2

モラタメ私も登録しています!!
勿論これも応募しましたが外れてしまいました。
買うにはちょっと。。。って商品が試せるっていいですよね~
レポートお疲れ様でした。
by 空ママ 2010/02/14(Sun)20:31:30 編集

空ママさんへ

次は当たると良いですね!
多分ワンコの応募が多いと思ってニャンコ用で申し込んでみました。
ニャンコの方が応募が少なかったのかな。。。

ヘタッピですが、レポートも楽しいですね!


2010/02/15 21:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]