忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


クリスマスの招きニャンコ、ちょこちゃん。


みんなに幸せが訪れますように

 

 


くっきーちゃんは、赤ずきんちゃんみたい


毛玉ちゃん・・・


どこーですかー??



探しきれず・・・(コスプレ拒否?)






今日のしふぉんちゃん↓






みなさんが、サンタさんにしふぉんちゃんが元気になるようにお願いしてくれたよ。


嬉しいね、幸せだね。


きゃらママは、その言葉が涙がポロポロ出るほど嬉しかったよ。


頑張ろうね。


みなさん本当にありがとう。




今日は、しふぉんちゃん病院へ行ってきました


簡単な血液検査をしましたが、脱水の症状が見られる程度で他は今のところ異常はなかったです。


体重は1カ月前の4.1キロから、3.55キロに。


激やせのレベルだそうです。


痙攣は続いています。(ふるえ)


食欲もなく、1日平均15~20グラムのカリカリが食べられればいい方かな(前は60グラム)


今日は点滴もしました。


1つだけ、いい事は遊ぶ元気があります。(洗濯ばさみ投げ)


絶対快方に向かっていると信じてます。










 

PR

無題

にゃんずのサンタさんも可愛いなぁ~。
しふぉんちゃんの食欲が
早く戻りますように!
by キティ URL 2009/12/26(Sat)01:07:40 編集

キティさんへ

ありがとうございます。
いっぱい食べてくれたらいいなと思います。
昨日より、今日、今日より明日、ちょっとで良いので回復してくれるように願っています。

にゃんずのサンタさんは、フードを被るとバックで歩きますよ~♪
2009/12/26 22:01

無題

クゥゥゥゥ♪ 
コスプレにゃんズ可愛い(*^^*)

早くしふぉんちゃんが元気になるように
願っています 念念念・・・・・

by クウママ URL 2009/12/26(Sat)18:29:11 編集

クウママさんへ

ありがとうございます。
回復して元気にモリモリ食べれるようになると良いなと思います!
健康が大切だなと本当に思います。

コスプレニャンズは、大人しくしてないので服を着せてその瞬間がシャッターチャンスだったりします。
早脱ぎの名ニャンです。
2009/12/26 22:03

無題

ちょこちゃんの手がかわいい~!


しふぉんちゃん、私たちもお願いしたよ~!
ネオちゃんパワーも送ります~!
美味しいもの少しでも食べて、きゃらママを泣かせちゃおうね!
by リエコ 2009/12/26(Sat)19:17:53 編集

リエコさんへ

ありがとうございます。
NEOちゃんパワー、とっても心強いです!
いっぱい食べてくれるようになったらワーワー泣きたいと思います!
頑張ります!

ちょこちゃんのお手手はみんなに幸せを招いてくれますよー!
2009/12/26 22:05

無題

きゃらママさん家には、サンタさんがたくさんいるんですネ♪
しふぉんちゃんの体調が良くないのですね・・・
きゃらママさんの信じる気持ちは、きっとしふぉんちゃんに伝わっていると思いますよ☆動物たちの持っている生命力の強さを信じましょう!
きゃらママさんも心労をため込まないように
ご自愛下さいませ。
by オリーヴ母 2009/12/27(Sun)00:19:58 編集

オリーヴ母さんへ

ありがとうございます。心強いです。
きっと伝わっていると思います。毎日一生懸命に私に答えてくれてます。
少しずつ少しずつ良くなっていると思います。

我が家のサンタさんは、自由気ままですがみんなかわいいです
きゃらちゃん、らっちゃんサンタさんは色々イタズラしますけど

2009/12/27 22:51
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]