忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、らすくちゃん・ちょこちゃんのワクチンの日

旦那さんの頭の上がちょこちゃんの指定席

注射は、ちょこちゃんは『にゃー』で済み、らすくちゃんは『ギャンギャン』鳴いてました

らすくちゃんの、気になっていた体重ちょうど良いと言って頂けました。ホッと安心です

らすくちゃんの爪切りもお願いしました、その時も何故か『ギャンギャン

痛くないはずですが。。。大げさなんです

帰ってきたら、変わった生き物を発見しました

オレンジつむり「こるねちゃん」でした

病院に行くときに逃げ込み隠れ、そのまま気に入ったようです

PR

無題

見事にオレンジハウスと一体化してますね
ちょこちゃん、バランス感覚抜群
不安定な所がお気に入りなのかな

by チャパリータ URL 2007/01/21(Sun)17:55:23 編集

チャパリータさんへ

ちょこちゃんは、この後ヘッドレストにしがみ付き、お尻を旦那さんの肩に乗せ、悠々と車にのってましたその写真が撮りたかった。。。
こるねちゃんは、一体化してて笑っちゃいました
2007/01/21 18:58

無題

きゃら家は、今年はコスプレ路線ですかぁ??

オレンジの次は何に変身するのか・・・楽しみだぁww
by コマ父 URL 2007/01/21(Sun)20:07:54 編集

コマ父さんへ

コマ王子と同じみかん系コスプレですねー
今年はコスプレで行っときましょかーでも王子には敵いませんコスプレといえば、コマ王子ですよー
2007/01/21 21:35

無題

こるねちゃん・・・
今生まれました・・・って感じ?w

そかーらすくちゃん、ちょうど良かったんかー
チッ(・д・)  ウソウソw
我が家の女王様が太っちゃったよう。゚(ノдヽ)゚。
by ミニーママ URL 2007/01/21(Sun)20:57:22 編集

ミニーママさんへ

ミニーたん太っちった?(゜▽゜*)らすくちゃんはちょうどと言われました。らすくちゃんが太いのじゃなくて、きゃらちゃんが痩せ気味と。。。まいった・・・
こるねちゃんは、不思議な生き物になりたいそうで、進化したようです確かに、生まれたてって感じしますね
2007/01/21 21:43

無題

そんなところ(車)が好きなトイマン友がいた事を思い出しました!!さすがちょこちゃんバランス感覚がいいんですね!!

by 空ママ URL 2007/01/21(Sun)22:47:42 編集

空ママさんへ

ちょこちゃん、車嫌いで、とにかく上へ行けば逃げれると思ったのでしょうか不思議な場所が定位置です
らすくちゃんも、きゃらちゃんも車好きみたいで、乗るとすぐ寝ます
2007/01/22 13:06

無題

ちょこちゃん、凄いところが特等席だね
外からこの光景みたら、驚いちゃうよ
らすくちゃんは、お注射苦手なのね
うぃるは、お医者さんが驚くぐらいジッとしてます。
きっと、怖すぎて硬直してるのかしら(笑)
by うぃる母 URL 2007/01/22(Mon)09:37:20 編集

うぃる母さんへ

ちょこちゃん、この後旦那さんの肩をイスにして座ってました旦那さんは重いので大変だと言ってます。
うぃるくんは、注射おりこうさんですねきゃらちゃんは、狂犬病の注射が苦手で、かなり痛がります。らすくちゃんは、まったく駄目みたいです。やる前から暴れてました
2007/01/22 13:12
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]