忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、こるねちゃんが調子が悪いので病院へ

ゴハンを残さず食べる子なのですが、昨日からあまり食べません。

歯茎が腫れているのも見られるのですが、免疫が落ちていると腫れる子もいるそうです。

下痢もいつにも増して酷いようです。

原因がはっきりしないだけに不安で。。。

とにかく早く回復する事願ってます。

 

今日はこれにて・・・m(_ _)m

PR

無題

お大事に・・・
我が家も今日は心配事が出来たので
病院に行って今帰りました。
特に急を要する症状ではなかったの
でほっとしています。
こねるちゃん心配ですね。。
早く元気になりますように!(願)
by トイママ URL 2007/12/13(Thu)18:35:32 編集

トイママさんへ

トイママさんのところも病院ですか?大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

こるねちゃんは、まだ変わらずなので様子をみています。
2007/12/14 18:23

無題

どうぞお大事に・・・。
今日は雨だし、何か気圧が関係してるのかなぁ。
NEOも今日は若干ゆるめでした。
早くこるねちゃん、ごはんが食べられますように。
何かお役に立てることがありましたら、
いつでもおっしゃってくださいね。
by RIEKO 2007/12/13(Thu)19:11:07 編集

RIEKOさんへ

ありがとうございます。
雨や気温の変化からきているのかもしれないですね。
とりあえず症状は変わらずなので様子をみています。
2007/12/14 18:24

無題

こるねちゃん体調不良ですか(>_<)
1日も早く落ち着きますように・・・
by 空ママ URL 2007/12/13(Thu)20:36:02 編集

空ママさんへ

ありがとうございます。
1日も早く回復してくれる事を願ってます。
まだ症状は変わらない状態です。
2007/12/14 18:25

無題

こるねちゃーん・・・(´ロ`ill)

心配だゎ~
下痢はつらいょね~
でも、下痢の時はご飯食べない方が良いって言うしね・・・
そー言えば、以前調子悪い時にってRIEKOさんに教えてもらった栄養剤
ニュートリプラスゲル ってのをうちは下痢したりして栄養が取れないときは上げてるょ。
寒さとか・・・関係してるのかなぁ。。。
by ミニーママ URL 2007/12/13(Thu)21:05:20 編集

ミニーママさんへ

いつもゴハンをいっぱい食べる子が全然食欲なくて、すごく心配です。
体重には余裕があるから大丈夫といわれたのですが、心配で。。。
早く良くなってほしいです。ニュートリプラスゲル、調べてみます。
2007/12/14 18:27

無題

きゃらママさん、心配ですね。
寒くなったし・・・
こるねちゃん、早く元気になってね。
by シーママ URL 2007/12/13(Thu)23:55:15 編集

シーママさんへ

寒さのせいか、本当に急に具合が悪くなったので心配です。
症状も変わらずなので様子をみてます。
2007/12/14 18:28

無題

こるねちゃん体調が不良なんですか・・・
早く良くなってゴハンを食べれますように~
by エヴァとおちゃん 2007/12/14(Fri)10:10:46 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ゴハンを食べる子が食べないととても不安になります。
早く治っていっぱい食べて欲しいです。
2007/12/14 18:29
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]