忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



emoji
8月30日、長野県にある渋温泉へ行ってきました。


素敵な街並みだったのに、街の写真を撮るのを忘れました・・・orz


ゲームイベントの写真ばかりですが。。。


ダッと行きますemoji




9つの温泉があって、宿泊客だと入れるみたい。


9番は日帰りでもOKみたいでした。





















温泉まんじゅう食べましたemoji

コレすごく美味しかったemoji




金具屋さん。

ここemoji、見てみたかったの~emojiemoji


温泉はフルに運転するので入らず、3か所足湯へ入りました。(1箇所は駅)


街並みがすごく良くて、写真撮れば良かったです。


すごく晴れたり、雨降ってきたり。。


だけど、久しぶりの遠出で楽しかったです。


ワンコは入れなかったので、実家でお留守番でしたemoji


きゃらちゃん、らっちゃんは実家でお散歩に何回もつれてもらって、満喫。


お昼はずっと寝てたそうですemoji






という、長野の旅へ行っていたら

しふぉんちゃんがデレになりましたemoji

















PR

無題

今度は、秋田にもきてぇ~(笑)
岩手県だけど秋田県側の温泉で
ワンの露天風呂あるし、ロッヂもワンOKだわよ♪
(ドラえもんのどこでもドアがあればなぁ 笑)

温泉でリフレッシュできたかな(*゚▽゚*)
長野に行ったってことは~
ありんさんにも会ってきたのかな??
by 恋 2014/09/05(Fri)00:13:55 編集

恋さんへ

秋田にも行きたいです
船とかの方が良いのかな~
長旅、楽しそうだなー♪
ワンの露天風呂、すごく魅力的ですね

久しぶりの遠出に、とてもリフレッシュできました
ありんさんにもお会いしたかったですが、今回は温泉街のみ行ってきました~
いつか皆さんで会いたいですね!
2014/09/05 17:04

無題

私も渋温泉にはずいぶんと前に行きましたが
風情があって良い所よね~。
ご実家にきゃらちゃん達をお願いして来たのなら
安心してリフレッシュ出来たね(^^)
by キティ 2014/09/05(Fri)09:47:27 編集

キティさんへ

おおぉおヽ(^。^)ノ
キティさんも渋温泉へ行かれたことがあるのですね!
良いところですよね~
関東方面のお友達から誘われて、現地集合で行ってきました。
関東からは新幹線と電車がとても速くて、ビックリΣ(゚Д゚)しましたよ~

きゃらちゃん達はお留守番だったけど、実家で両親に見てもらえたので安心でした。
VIP待遇だったみたいです(笑)
2014/09/05 17:07
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]