忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、トイマン仲間・ミニーママさんのブログでミニーちゃんお気に入りのベットで紹介されてた、ブタさんベット

一目惚れして、我が家もつ・い・に・買っちゃいましたー

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

くっきーちゃんが、様子をうかがっています

続いて、ちょこちゃ~ん

とても気に入ったようです

ちょっとブタさん、形がいびつです

お昼ゴハンの写真です

一応、みんな入っているけど、、、分りにくいなぁ~

PR

無題

ブタさんベッド、可愛い~~~
みんなのお気に入りになって良かったですね。
それにしてもここのおうちは、ワンとニャンのスイートルームのようですね~
ポカポカのグッズが沢山あって、みんな幸せ・・
でも、かわいいワンとニャンのために、ついつい買ってしまうその気持ち、わかりますよ~
by ユメ母 URL 2007/01/23(Tue)17:02:19 編集

ユメ母さんへ

わかります~?もぅホントに可愛いので、ニャンコ・ワンコについつい買っちゃうんです人間の物は、後回しです色々買ってあげられるのも、旦那様のおかげなんですけどねうちは、旦那さんもあまーいんです
2007/01/23 17:20

無題

ぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

ぶったさぁぁ~ん!!!

可愛いけど、見た目以上に中身せまいっしょw
形は使ってるうちに直りますよ~
うちのお店一向にコノ豚さん売れないんですよね~
可愛いのにねー( ^^)人(^^ )

皆いっせいに後はんてべてて、何かのCMみたいw
らすくちゃん、残しているのは何故~?w
by ミニーママ URL 2007/01/23(Tue)19:20:55 編集

ミニーママさんへ

えぇぇぇぇぇ(゚ロ゚屮)屮お店の売れないのですかー?こんなに可愛いのに。。。私はネットで見つけて買いましたよー。こっちのお店には置いてないです~。
ゴハン残しているのは、きゃらちゃんですね本当は1日2食ですが、みんなと一緒にお昼を食べたい?ので、ちょこっとだけあげてます
2007/01/23 19:30

無題

ブタさんベッド買ったんですね
可愛いですよね
一緒にご飯なんですね。
ご飯の準備も大変そうだけど、何だか楽しそう

by チャパリータ URL 2007/01/23(Tue)19:20:59 編集

チャパリータさんへ

買っちゃいました~うふふふふっきっと、ニャンコ・ワンコより嬉しいかもしれないのが私です
ゴハンの準備、すごいですよ。とにかく大騒ぎです
2007/01/23 19:34

無題

ついに買ったんですね(●^o^●)
ブタ好きの私にはたまらなく羨ましいです!!
欲しいけど空はハウスに入らなくて(>_<)
今日の集合写真素晴らしいです!!
by 空ママ URL 2007/01/23(Tue)20:52:42 編集

空ママさんへ

空ちゃんはハウスに入らないですかーうちは、猫もいるのでハウス争奪戦状態ですきゃらちゃん、らすくちゃんの一番はヒーター前ですけど
集合写真、やってみました。次はもっとアップで頑張ってみますよー
2007/01/24 13:05

無題

きゃら家では、ワンコよりニャンコが仕切ってる?
犬用?のブタさんの中に・・・なぜかニャンズww

それにしても食事風景は圧巻!!
ここでもニャンズはゴハンに貪りついてるのに・・・
トイマンズはカメラ目線なのねww
by コマ父 URL 2007/01/23(Tue)23:38:16 編集

コマ父さんへ

我が家では、ニャンコが強いですやっぱりパンチ力の差でしょうか・・・、日々のらすくちゃんとの格闘(Kワン)で強くなっています
食事も、まずニャンコからです。トイマンズは、まずは写真ですね
2007/01/24 13:10

無題

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
きゃら・・ちゃん???

左側にいるの?
らすくちゃん、大きくない?
by ミニーママ URL 2007/01/24(Wed)19:03:36 編集

ミニーママさんへ

あれ?左側はらすくちゃんです。でっかい
最近間違えやすくなってきました。らすくちゃん、きゃらちゃんよりでかくなるかも
2007/01/24 20:43

無題

ブタさんだ~~ぁ
これ、楽天で売れてるよねぇ。
ちょっと欲しくなったけど、ウチは今カエルのベット狙ってます(笑)
by うぃる母 URL 2007/01/25(Thu)15:48:08 編集

ういる母さんへ

ブタさんちょこちゃんが気に入ったようです
カエルさんベットも可愛くて良いですよねー
2007/01/25 17:34
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]