忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




emoji
今日はくっきーちゃんの49日。


あっという間に、日が過ぎました。


約1年の間に、こるねちゃん・ちょこちゃん・くっきーちゃんが旅立ちました。


みんなまだまだ若かったです。


何でかな。3にゃんとも同じ時期にお空に行かなくても良いやん。。。


どの子も突然過ぎて。。。


とにかく寂しいです。



ブログをお休みしている間もたくさんの方から、あたたかいメッセージをいただきました。


あまりに続きすぎて、声もかけにくいことだったと思います。


本当にありがとうございました。



くっきーちゃんの詳しいことは、まだうまく書けません。

いつか書ける時がきたら・・・とは思いますが、こないかもしれません。



ちょこちゃん・こるねちゃん・くっきーちゃん、みんなに共通するのは

とにかく大好きでみんなが幸せだったこと。

たくさん愛情かけたし、それ以上にたくさん癒された。本当、みんな我が家にきてくれて良かった。



きゃらちゃん達もいるし、色々お土産話もまだまだ作っていかなくてはいけません。


少しずつ前進しつつ、たまには後ろに下がったりするかもしれないけど、またブログを書こうと思います。








くっきーちゃん、お家にいるのはすごく分かってるよ。

49日過ぎても、ゆっくりしてってね。






























PR

無題

ほんと…
神様って意地悪だよね…
(都合のいい時は神様最高!ってなるけども笑)

49日か…
1日1日が早いよね。
寂しさが抜けないのもよくわかるよ。
これは経験した人じゃなきゃ、わからない気持ち。
言葉では言い表せないよね。

くっきーちゃんの事は、まだまだ内緒でいてほしい~!ってくっきーちゃんが思ってるのかもだね。

ほんと、ちょこちゃん・こるねちゃん・くっきーちゃん
私も大好きだったよ!

ちょこちゃん・こるねちゃん・くっきーちゃん、きゃらママさん宅の子供になれて幸せだったって思ってるよ☆彡

くっきーちゃん、ママさんさみしがり屋さんだから、もう少しママの側にいてあげてね✩
by 恋 2014/08/27(Wed)00:09:02 編集

恋さんへ

ちょこちゃん・こるねちゃん・くっきーちゃんを大好きと言ってくれてありがとう。
嬉しいです(*´▽`*)

淋しさは、日にち薬かなと思ってます。
きゃらちゃん達がいてくれるので元気でいられます。
ブログを書いていない間も色々あって、きゃらちゃん・らっちゃんでバタバタしてました。
やっと落ち着いたので、これからまた淋しくなる日があるのかもと思いつつ・・・
前向きに行こうと思います。

くっきーちゃんは、お家でいろいろしているようです。お水を飲んだり、ゴハンを食べたり、のんびりくつろいだり、騒いだり。見えたら良いのにと思いますが、またそれはいつか先の話かな。



2014/08/27 13:57
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]