忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

タイトル読めないです。。。


パソコンに乗って、色々ボタン押してくれました

今日のタイトルは、しふぉんちゃん作です

にゃんこ語ですか




しふぉん『呼んだでちか

パソコンのキーボードの上がお気に入りです。。。

変な音や、変な文字や、見たことのない画面出たりしますが

パソコン無知の私は、かなり焦ります

 

しふぉんちゃん、

大きくなったでしょ

細く見えるのですが、お腹はメタボなんです

PR

無題

タイトル読めな~いと思ったら、
しふぉんちゃんの仕事だったのですね
キーボードに横たわってる後姿がなんとも
かわいい~~
顔もすこし大人っぽくなった気がしますね~~
しふぉんちゃん、まだ若いのにメタボは
「きゃらちゃんたちといっぱい運動してくださいですよ。by虎鉄」

by こすけママ 2008/08/26(Tue)20:40:03 編集

こすけママさんへ

しっかり仕事?してくれるようになりました。
大きくなるにつれて、やることが更にやんちゃになって、毎日何かやらかしてくれてます
コテくんの言うとおり、頑張って走って痩せてほしいです
メタボなお腹はプニプニしてて気持ちがいいけど
2008/08/27 18:39

無題

寝そべった後ろ姿がちょっと色っぽいです~。
この写真で 大きくなったなぁと思いましたよ。
キーボードの上がお気に入りって 
どうしてなんだろ~?
by シーママ 2008/08/26(Tue)22:26:50 編集

シーママさんへ

キーボードの上は暖かいみたいで、お気に入りです。あとは、カーソル?矢印を見るのが好きなので、ずっと乗ってます
乗っている間何も出来ず。。。
変な画面が出て慌てて下ろしてます
2008/08/27 18:41

無題

イグサベットよりもそこがいいのね(笑)
不思議だね~(^^)♪
今私も岡山の叔母さまのおうちで
3歳になるお子がPCを触りにやってきます。
何やら長押しするもんだから。。。
pc変な音して見たこともない画面でました!
私も焦っちゃいましたよ(><)涙
by トイママ URL 2008/08/26(Tue)23:43:34 編集

トイママさんへ

変な音とともに見たことない画面出てきますよねー
本当焦りますね
イグサより居心地がいいらしく、ずっと居座ってます。。。
2008/08/27 18:43

無題

一瞬、文字化け?と焦りました~。


しふぉんちゃんが書いてくれたんですね!

ぜひ意味が知りたいです~(^з^)-☆Chu!!
by リエコ 2008/08/27(Wed)17:14:56 編集

リエコさんへ

最近、芸術的な作品を生み出しています、しふぉんちゃんです。。。
何て書いてあるのかしら~、多分、「缶詰食べたいです。」だと思いますよ
2008/08/27 18:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]