忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝起きたら・・・


携帯割れてました


夜のくっきーちゃんの運動会で割れたようです。


落ちた携帯の上に、さらにデジカメが落ちたようです。。。<(ToT)>


見えるし、使えるからいいや~(´ー`)┌フッ




犯人

昨日の運動会は凄かったね


私の顔の上を走るのはやめてください(=。=;)


元気でいいけど・・・

 

PR

えっ!!

携帯画面ですか~
やられてしまいましたね!!
でも、使えてよかった!!
元気が1番だけど私も顔の上を登られるのは。。。
by 空ママ 2008/10/27(Mon)18:24:46 編集

空ママさんへ

画面をガツンッといってしまいました。
明け方、凄い音がしてビックリしたのですが、よ~く見たら携帯が
とりあえず問題なく使えそうで良かったです
2008/10/28 13:12

無題

携帯電話の画面って割れるんですね・・・
ニャンコの運動会も突然始まるから、大変ですよね~
我が家のニャンコは顔だけは避けてくれてたかな。。。
by ユメ母 2008/10/27(Mon)19:35:42 編集

ユメ母さんへ

携帯の中が割れたみたいです。さわってもヒビの感覚はなくて、とりあえず使えるし見にくい所が割れなくて良かったです
うちのニャンずは、お腹にダイブや、顔にダイブ、最後は顔に乗ってきます息苦しいです
2008/10/28 13:14

無題

これは先ず「ガーン!」って言葉が出ますね。
運動会は毎晩恒例なんですか?
想像するに かなり賑やかそうです。。。
by シーママ 2008/10/27(Mon)23:43:58 編集

シーママさんへ

ほぼ毎日に近いですね。元気です
夜行性なので、明け方はとくに走り回ってますよ~。
一階と二階を走り抜けるときはすごい音がします
2008/10/28 13:15

無題

その位置ならまだ使えるから
不幸中の幸いなのかしらね。
私の知人は見事に自分の車でひいて
画面まっ黒になりましたので・・・

デジカメが頭上に落ちないで
良かったと思いますよぉ~(>_<)
by キティ URL 2008/10/28(Tue)00:05:25 編集

キティさんへ

お友達、携帯を車でひいちゃったんですか
それは修復不可能ですね
とりあえず、画面も何とか見えるので良かったです。まさか割れているとは思いもしなかったですが
2008/10/28 13:17

無題

ありゃりゃ~見事にわれちゃってますね(><)
激しい運動会だったんですね…
これならオークションで同型モックアップを買えば
両面テープなので安く簡単に治せますよ~
by エヴァとおちゃん 2008/10/28(Tue)09:30:45 編集

エヴァとおちゃんさんへ

表面は割れてないようなんで、ヒビが入った所をさわっても凸凹してなくて中が割れちゃったようです
直せるのかな。。。モックアップ??調べてみます~
上手い事デジカメが落ちたようで、すごい音がしました。早朝から大騒ぎです
2008/10/28 13:22

無題

わぁ~大変でしたね。
携帯画面、何とか使えそうで良かったですね。
うちも夜の運動会、日増しに激しくなって行ってます(^^;
健康なことは嬉しいけど、ほどほどにして欲しいなぁ。。。
by まみ 2008/10/28(Tue)12:46:29 編集

まみさんへ

充電のために同じところに置いておいたら、この日に限ってやっちゃってくれました
ぴっちちゃんも元気な運動会ですか~、まだまだ若いので激しいですよね。昼間にやってくれると嬉しいのですが、夜が多いですよね~
2008/10/28 13:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]