忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[09/06 トイママ]
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

お手入れ




しふぉんちゃん。


お手入れ中emoji










PR

近い




ちょっと留守にしていたら、近くから離れません。


近くて写真が上手く撮れないね( *´艸`)


『おかえり』も、きゃらちゃんとらっちゃんにしてたよ。


私が玄関のドア開けたら逃げるのに~emoji


今日はデレ増しですemoji






注:ただの愚痴です(過去写真)




すみません、自分へのただの愚痴ですemoji

emoji不快になりそうな方は、ここで止めておくことをお勧めしますemoji






お盆の連休は、混むからどこも行かずemoji


大掃除と片づけで終わりemoji


片づけがとにかく下手すぎて、物がアッチからコッチに移動してるemoji


分かっているけど、今回もそのパターン(=゚ω゚)ノ


少しずつ片づけするし進まない理由も分かっているのに、キレイにならないemoji


私は、片付かない片づけが趣味だと思うemoji  ←楽しいけどemoji




そんな中、片付けたそばからきゃらちゃん達もボールをあれもこれもと出してくれる。


ボール投げ放題で楽しい~♩


みんなかわいいお手伝いさんなのよねー(*´з`)emojiemojiemoji


しふぉんちゃんemojiは、私の気合いと言う名の愚痴?入れる時に返事係してますemoji


emoji『片付け進まんのじゃーemoji』  


emoji『にゃーー』      


emoji『何を取りに来たか忘れたんじゃーemoji』  
 

emoji『にゃーー』      



何て言ってくれてるのかな~


本当のお話( *´艸`)











明日頑張る?




しふぉんちゃんはやる気スイッチ、お腹の辺りに隠してると思う。


私のスイッチも、多分明日から出る・・・かは不明    ←出んのかーいemoji


毎日そう思うけど、なかなかやる気出ないよね。本当ι(´Д`υ)アツィー



この部屋エアコン壊れて蒸し風呂だけど、しふぉんちゃんは平気らしいですemoji


むしろ、昼間はずっと暑い部屋にいるemoji (部屋は自由に行き来できます)












残念なにゃんこグッズ(>_<)




除菌のティッシュで拭いたら、色落ちしたemoji  


中性洗剤で洗った時は大丈夫だったけど、ちょっと汚れたので拭いたら虹色になったよemoji


ランチョンマットです。


注意書き見てなかった・・・orz  (あったのかな、忘れちゃったemoji)


きゃらちゃん達のゴハンの準備の時、下に敷くだけ用に買ったもの。


この上で食事はしないので、舐めたりする事はしてないので大丈夫だけど


もう買わないかなemoji


かわいかったけど、残念emoji






猫じゃらしに興味なし・・・しふぉんちゃん


乗せても気にしないemoji



それより






なでて~ってemoji

 
もぅ仕方ないな~emoji   ←めっちゃ嬉しい人









忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne