忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ごろりん♪




ごろりん♪





どてっ♪





ぬーん♪

『ごろりんして』とお願いするとこんな感じでやってくれます(*´▽`*)






PR

冷えたね(過去写真)




emoji雨が降って冷えました。

 風邪かなって思ったけど、ただ寒かっただけemoji

 
 ちょこちゃん。なかなか夢に出てこないな~

 美味しいもの食べて寝てるのかなemoji

逃げ足早い




洗面台から逃げるしふぉんちゃんemoji


水飲み、4か所・器5つありますemoji


取っ手を上にあげて水を出すタイプですが、自分で水出すのよ・・・


洗面台にしふぉんちゃんが行くと、らっちゃんemojiが教えてくれるのでお水を無駄にしなくて済んでますemoji







指示




尻尾プリプリしてましたemoji


腰トントンして欲しいみたいemoji


チラッと見ながら、『にゃーemoji


計算してると思いますemojiカワイイ




今日はお休み(過去写真)




私は秋になると、めまいが出やすいのかクラクラしてますemoji


軽いので大丈夫ですが、夏の疲れがそろそろ出る頃なのかなemoji

 

私がぎっくり腰になりやすいのも、この季節・・・


油断しないように過ごしたいと思いますemoji














忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne