忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は暑かったので、夕方からお庭で遊びました

明るくなりましたよねー

きゃらちゃんはいつものボール遊びです

 

今日は窓際でネコじゃらし遊びです

本来、ネコじゃらしは、にゃんこの為にあるのですが我が家では違います





これはらっちゃんの為と言っても良いくらい、走ります

見る目が真剣です

お庭なら思いっきり暴れられるので、お庭でネコじゃらし遊びをしました。

今度動画にUPしたいと思いますよ~
PR

無題

わぁ~らっちゃん♪どんなに暴れる(?)んだろう。。。
動く生き物と思っちゃうのかしら?
by シーママ 2008/05/17(Sat)21:00:45 編集

シーママさんへ

すごい元気に追い掛け回しますよ~
ずっとクルクル回ったり、飛びついて狩ろうとします
2008/05/18 21:19

無題

トイマンって犬だけど ネコですよね!?笑

ねずみを捕まえていた犬だけに♪♪
昔の本能が残ってるんですかね~(^^)w
by トイママ URL 2008/05/18(Sun)03:31:37 編集

トイママさんへ

トイマンって、ニャンコっぽいですよね
本能なのか、すごい勢いで追いかけますよー
2008/05/18 21:20

無題

やっぱりニャンコなんだ!笑
エヴァもワンコよりニャンコって感じです
らすくちゃんの動画とっても楽しみです♪
by エヴァとおちゃん 2008/05/18(Sun)04:11:43 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ニャンコですねー
すごいネコじゃらし好きですよ
動画頑張って撮りますねー、早すぎて追いつくかな
2008/05/18 21:22

無題

(≧ω≦。)プププ

案外成長したニャンコって、猫じゃらしで遊ばなくなんない?w
ミニーさんも猫じゃらしの食いつきはいいょ~w
トイママさんの言うとおり、トイマンってニャンコ犬だょねw

↓のチョコチャンの顔なんかスゲー絵になってるね~
by ミニーマム URL 2008/05/18(Sun)13:22:46 編集

ミニーマムさんへ

大きくなるとネコじゃらしでなかなか遊ばないよー
「へっ、ちょっと遊んでやるか」っていうくらいしか遊びません
トイマンはニャンコですねー、ネコじゃらしでめっちゃ遊びますね~見てると楽しいよね~
2008/05/18 21:29

うちも~

我が家の2ワンも猫じゃらしが大好きですよ
通常の猫じゃらしに持ち手を長くするジョイント棒があるのですが、これが結構役立ちます
今度お試しあれ~らっちゃんも虜になるはず
by ぺこ天 2008/05/18(Sun)16:02:32 編集

ぺこ天さんへ

>猫じゃらしに持ち手を長くするジョイント棒、欲しい~
長いと遊びやすいですよね!探してみよー
らっちゃんも虜になりそー
2008/05/18 21:31

無題

うんうん。トイマンって猫っぽいですよね。
そちらはもう、暑いんですか~
こちらは夕方になるとまだ肌寒いです
by チャパリータ URL 2008/05/18(Sun)18:28:20 編集

チャパリータさんへ

夜はちょっと涼しいかなーって感じで、昼間は半そでで過ごせますね~
トイマンってやっぱりニャンコだったです
2008/05/18 21:33

無題

らすくちゃんのはじけぶり想像出来ちゃうかも。。。
きっと空に似ているんだろうな~
動画楽しみにしています。
by 空ママ URL 2008/05/18(Sun)20:43:59 編集

空ママさんへ

空ちゃんにそっくりなはじけぶりですよーこれでもかーっていうくらい走ります動画待っててくださいねー
2008/05/18 21:35

トイニャン。

らっちゃんもニャンのオモチャ好きですかぁ。
ルークも竿の先に紐がついていて
オモチャがぶら下がってるニャンのオモチャが
楽しいみたいです。
やっぱりネコっぽいですよね。
by キティ URL 2008/05/18(Sun)21:22:27 編集

キティさんへ

ニャンコっぽいですよねー、トイマンて
すごい追いかけて遊びませんか?やっぱり本能なのでしょうかねー、ねずみを追いかけているつもりかな
2008/05/18 21:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]