忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょこちゃんは、いつも潰れたキノコの上で寝てます。

この場所が大好きです。


 

こるねちゃんと、たるとちゃんは仲良し


 

くっきーちゃんは、高い所が大好きです

今日はキッチンで、お昼ご飯作りの監督です

 

きゃらちゃんは、大好きなクジラくんとお昼寝モード



らすくちゃんは、最近マザーボール(ベット)がお気に入りみたいです。

暖かいって事を最近知ったらしいです


今日ものんびり過ごしました。みんなも暖かかったので、ぬくぬくしてました~
PR

無題

こちらもポカポカの1日でした~
そんな日はとくにのんびりお昼ねしますよね!!

み~んなまったりでいいですね(●^o^●)
by 空ママ URL 2007/03/30(Fri)20:16:27 編集

空ママさんへ

空ちゃんの所も暖かかったですか~、こちらは風がすごくて外には出れない状況でした
みんなでまったり、私もまったりしてました~。まったりし過ぎでボケちゃいそう・・・
2007/03/30 21:25

無題

そちらはそんなに日差しがたっぷりだったんですね。
みんなお家の中で気持ちよさそう

こちらの朝はで超寒でした
by チャパリータ URL 2007/03/30(Fri)21:03:27 編集

チャパリータさんへ

雨だったのですかそれは寒かったでしょう~
晴れていたのですが、風がすごく強かったですなので、花粉も飛びまくっていて、さすがに外にはでれませんでした咲いた桜も飛びそうなくらい凄かったです
2007/03/30 21:28

無題

今日は家の中で日向ぼっこが一番ですよねー
風強すぎ! ビューξξ (+_+ /)/ヒェ~~

てか、こるねチャン長ッw
ニャンコっつーのは料理を監督するのがすきなんですかねー
実家のニャンコも食器棚の上からじーっと見つめてきます
(;´▽`A``
by ミニーママ URL 2007/03/30(Fri)21:03:39 編集

ミニーママさんへ

そーですよね~、今日風強すぎ
・・・ということで、日向ぼっこしました

猫、ご飯の監督よくします。なぜじっと見てるかは謎ですよね
ちょこちゃんだけは、水道の水が流れていく様子が好きみたいです。
たぶん、それぞれの猫にとって、ツボがちょっとずつ違うのでしょうね
2007/03/30 21:35

無題

これからは、ワンコのとっても良い季節になりますね。
日向ぼっこのシーンが増えるわ
待ってましたとね
by ジェニッちママ URL 2007/03/31(Sat)02:21:57 編集

ジェニッちママさんへ

そうですよね日向ぼっこのシーンが増えますね~
やっと、暖かくなってきましたよねー
2007/03/31 20:15

無題

みんな元気で気候も良くなってきて幸せですねぇ~
たるとちゃんはその伸びきった格好で寝てるの?
まったりが一番ですよぉ~
マザーボールってのがあるんですね~
確かに気持ちよさそうだ!
by エヴァとおちゃん 2007/04/02(Mon)16:00:41 編集

エヴァとおちゃんさんへ

たるとちゃんは、よく伸びてます~
暖かいと気持ちいいですよね~
マザーボール、ほわほわで暖かいです。人間用が欲しいです(ないですけど
2007/04/02 21:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]