忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そうそう、今頃なのよ


世間のラー油ブームも落ち着いて?きた今、


わが家にラー油ブームがやってきた


でもね、『食べるラー油』は、もらったけど食べられなかったの


きゃらママには苦手だった・・・


偶然、お友達からもらったコレ


 

胡麻ラー油


何これ


めっっっちゃウマイんだけど~


餃子に試しにかけたら、その味にびっくりしたわ


焼肉のタレに混ぜても美味しかった


そんな感じでまとめ買い


実家にもって行かなくちゃ






暑くて、買い物に連れていけなくてお留守番きゃらちゃん。


窓開けると、お目目腫れてかゆそう・・・


ラー油にはもちろん興味なし




PR

無題

胡麻ラー油・・・
名前からして美味しそうです
想像するだけで、私好みの味
きゃらちゃん、何に反応しているんでしょう
お目目のカユカユが早く治ると良いね。
    ↓
スーパーわんの寝相・・・
うちでは、行き倒れ寝相と呼んでいます
by ぺこ天 2011/08/08(Mon)21:19:58 編集

ぺこ天さんへ

もともとラー油が苦手な私でも、美味しいと感じたのでビックリでした。
お酒大好きなの旦那さんはかなりお気に入りになったらしく、いろいろな物に入れてお酒と共に楽しんでいます。

きゃらちゃんのカユカユは薬を塗るとちょっと良くなるのですが、窓を開けると元通りになってしまって・・・

スーパーわんは、行き倒れ寝相ですか確かに見える~!
2011/08/09 15:15

無題

いま我が家では柚子ごしょうブームです。
これも色んなのに使えて美味しいです。
昨日レイアが日光でカユカユに(><)
非アレルギー性じんましんみたい(^^;
きゃらちゃんも外側の要因で腫れちゃうのね。
痒いのは人間でも辛いからね。。。
by キティ 2011/08/08(Mon)22:25:13 編集

キティさんへ

柚子こしょうですか~!食べたことないので、挑戦してみたいです

レイアちゃん、日光でもカユカユになっちゃいましたか
それは辛いですね
きゃらちゃんも窓開けるとカユカユが酷くなります。
かゆいのは辛いですよね
2011/08/09 15:17

無題

胡麻ラー油美味しそう♪
ラー油ってことは辛いんですよね?
炒め物とかにもよさそう!
探して見よっと!!

我が家も暑くて、いつも留守番です(>_<)
by つー 2011/08/09(Tue)10:14:55 編集

つーさんへ

はい、美味しいです。ラー油なので辛いですが、ずっと辛いのではなく、スッと消えてすっきり辛いです
炒め物も良さそうですね!やってみます
見つからなかったら送りますよ~
なかなかスーパーで見つけられなくて、販売元に電話して聞きました(笑)

なかなか一緒に出かけられないですよね。
出来れば一緒が良いけど、この暑さだと難しいですよね

2011/08/09 15:21
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]